ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

なんと蒸し暑い・・・


朝から しんどい日やし~~


今日は 11時20分ころから ババちゃんの訪問入浴の日。

いつもなら 午後からだけど 今日は 午前中しかだめだったみたいで


でもって あたしは 邪魔になる・・らしい・・・



そんなわけで 11時ごろから 店に出勤することになる。


狭苦しい ママさんの 足元にいるのって  家より暑いんよねぇ・・・


まぁ これもお仕事 がんばります。


昨夜のお散歩は 風があって 心地よかったよ~~


IMG_9994.jpg



でも まだ 蝉の声がうるさいとまで いかないし~

まだ 梅雨明けもしてないから これからだよね 夏本番は・・・・






夏本番といえば 高校野球の福井県代表も決まったみたいよ。

今年は公立高校の 坂井高校らしい。




聞きなれない学校かもしれないけど 学校も いろいろ合併したりして

名前の変わったところもあるから この坂井高校もその中のひとつらしい。



頑張って応援しなくっちゃね。




さてさて 一昨日は 高校野球もしないような すかたんした二人、

昨日は ふたりとも ホームランで 借りを返した感じだったね。www


とにかく 雨のための中断したりしてたけど 勝ててよかった 



なかなか 守備がよくてもバッティングが・・バッティングがよくても守備が・・


ってなわけで うまくいかないね・・・



でも 阪神も いよいよロードに入って しかも1ヶ月も甲子園を離れることになるし


どうなりますことやら・・・



わらって 甲子園に帰ってきてほしいわ。



( ̄ω ̄;)エートォ...

今日のお魚・・・


なんだか 少ないようで あるようで・・・


種類は そこそこあったんちゃうかな・・・






『スズキ』
IMG_0002.jpg


『コチ』
IMG_0003.jpg


『スズキ』
IMG_0004.jpg


『いさき』
IMG_0005.jpg


『うまづら、はらぐち、たい』
IMG_0006.jpg


『さば』
IMG_0007.jpg


『 ひら目』
IMG_0008.jpg


『すずき』
IMG_0032.jpg


『さざえ』
IMG_0027.jpg


『 青子』
IMG_0018.jpg


『 かわはぎ』
IMG_0017.jpg

『鯵』
IMG_0016.jpg


『 はまち』
IMG_0015.jpg


『ばがれ』
IMG_0014.jpg


『ひらめ』
IMG_0013.jpg


『真鯛』
IMG_0012.jpg


『 タツハモ』
IMG_0011.jpg


『飛び魚』
IMG_9998.jpg


『 さわら』
IMG_9997.jpg


『糸より他』
IMG_0046.jpg


『甘鯛』
IMG_0044.jpg


『 レンコ鯛』
IMG_0043.jpg


『ギン小鯛他』
IMG_0042.jpg


『タカバ、真鯛』
IMG_0039.jpg


『鯵』
IMG_0037.jpg


『あわび』
IMG_0036.jpg


『 岩牡蠣』
IMG_0034.jpg



d(ー.ー )ホラネ?



たくさんあったでしょ!




さて 今日も暑いけど がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|07-28|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品