ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



目が覚めたら 雨か・・・・

って 思ってたら 止んだ。


そしたら また 蒸し暑くなってきた・・・


雨がすくないので 蚊も少なくていいと思ってた ママさんだけど

これで 一気に 蚊もわいてきそう・・・


連日 暑いと 変わった行動をする人も増えてくるなぁ・・・


昨日の お昼ご飯のあとのこと。


ジジもパパさんも 別の部屋へ移動したので

ママさんが 

「ひめ、エアコン切るで!」


って言って リモコンをエアコンに向けて 電源スイッチをプチッって押した。

すると 反対側にある消したはずのテレビがついた。

ママさんと一緒に部屋を出ようとしてた あたしは

・・・ギクッ! 怪奇現象だ・・・




すると ママさんは 

「このリモコンすごいなぁ  向けてる方向がちがうのに つくなんて」

と独り言・・・


テレビのリモコンとエアコンのリモコンと間違えて

使ったくせに そのことは言わずに テレビのリモコンの精度に感心するとは・・・



そんな ママさんと 夕方のお散歩に出かけたら 

久しぶりに ゴールデンのコロンちゃんと 会った。



IMG_0066.jpg

こうしてみると コロンちゃんも 年とったなぁ・・・


あたしが 最初に仲良くなったお友だちで あたしが小さい頃は

背中にとびついても コロンちゃんは 黙って笑っていてくれた・・・



あたしも暑さは弱いけど コロンちゃんも かなり 夏バテの様子・・・

IMG_0072.jpg

それでも 暫く ママさんとコロンちゃんのママさんとおしゃべりしてる間も
じっと 待っていてくれた。

最近では これもいやがるんだとか・・・


「コロン 暑いけど がんばれ~~」


ママさんが声をかけた。


そして その場を分かれたの。


IMG_0074.jpg




( ̄ω ̄;)エートォ...



昨夜は うちのテレビでは 放映なくて


気にはなってたみたいだけど


勝ったのね。



なんとか また 単独2位にもどれたけど


それにしても 連敗しない広島さん・・・( ̄- ̄メ)チッ



おもろないわ・・・




さて 今日のお魚は・・・





『サザエ』
IMG_0112.jpg


『鯵』
IMG_0111.jpg


『スズキ』
IMG_0110.jpg


『青子』
IMG_0105.jpg


『青子』
IMG_0104.jpg


『ひらめ』
IMG_0102.jpg


『甘鯛』
IMG_0101.jpg


『鯵』
IMG_0100.jpg


『真蛸』
IMG_0099.jpg


『スズキ』
IMG_0098.jpg


『スズキ』
IMG_0097.jpg


『シマアジ』
IMG_0096.jpg


『スズキ』
IMG_0095.jpg


『鯵』
IMG_0093.jpg


『かわはぎ』
IMG_0091.jpg


『カワハギ他』
IMG_0090.jpg


『さごし、ギン小鯛他』
IMG_0089.jpg


『さわら』
IMG_0088.jpg


『 真鯛』
IMG_0087.jpg


『真鯛』
IMG_0086.jpg


『真鯛、かわはぎ他』
IMG_0085.jpg


『真鯛』
IMG_0083.jpg


『カワハギ』
IMG_0082.jpg




と こんなもん。


「青子」「真鯛」「すずき」がめだったかな・・



土曜日で 夏休み それに パパさんの誕生日だからか


いや パパさんの誕生日は関係ないね


暑くても 子供連れの家族とか めだちました。



ほな みなさんも いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|07-29|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品