ようこそのお越し厚く御申し上げます。<(_ _)>




う~~ん (;´д`)ゞ アチィー!!

しかも 朝から・・・

昨日も7時まわってからの お散歩・・・



IMG_0429.jpg


昨夜は あんまり風もなく この時間でも 涼しくなかったなぁ・・・


海をいつものように眺めていたあと 帰ろうとして 海をやはり 見ながら

歩いていたら 赤く光るものが 水面を 弾むように 動いてる・・・

不規則な動きなので 魚にしても あんな赤い光を放つなんて・・・



とにかく カメラに証拠写真をと ママさんがシャッターを切った。

堤防の一番先辺りの横。


IMG_0439.jpg


ちょっとこの写真では わかり辛いか・・・



これは なにか 未確認生物では ないかしらと 目を凝らして


暫く眺めていたの。


で ふと その視線を堤防に移すと 

なんや~~人がおるし~~


しかも 釣りしてるし~~


きっと ルアーか 浮きか そんなたぐいのものだったのちがいない。





ほんまにねぇ~~ 暑いと いろいろ勘違いもするよねぇ~~



でも みなさんは 経験あるかしらん・・・


じつは昨日の朝 店のPCを 見てたママさん、


LINEも PC前にいるときには PCから LINEをしてるんだけど

未読3件 を確認。


で なんだろうと 明けてみたら

3人でやってるグループLINEで ママさン以外の2人のやりとりだと確認。

読んでて

「ん? なんで 今頃こんな話・・・」

Aさんが いれたLINEの返事をBさんがしてる。

Bさんは どちらかというと いつも 気がつくのがおそいので 

今頃返事してると 笑いながら

Bさんらしいと 思いつつ

その話に 加わったママさん。

 そして また 暫くして Aさんが

「ん? いつの話してるん?」

と ママさんに言ってきた。ww

あわてて スマホから 見てみたら えっらい前の話に

しかも ママさんも 参加してた話やのに

また その話に加わってたのだ。(*≧m≦*)ププッ

店のPCは まだW7やからか 家のママさんのPCのLINEとは

少し画面もちがうんだけど 反応が おかしかったんだろう・・たぶん・・www 

 いや そう思いたいらしい・・ママさんが ボケかましたとは 思いたくないらしいし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや なかなか こんな経験 せ~~へんよねぇ~~ww




やっぱり暑いから・・・



いや~ 疲れたわ~ 野球・・・



絶対勝ちだと思ってただけに まさか追いつかれるとは・・・

カープ・・・罪な奴・・・


岩田、岩崎・・よう頑張ったのに・・(ーー;)


中継も途中で終わってくれたらいいものを

また 昨日にかぎって kBSやから 最後まで見せてくれるし

延長12回 ドローで終わるまで 見させて頂いたみたいで

ママさんは どっと疲れたと・・・しかも 勝ちの試合を のがしたというので

倍 疲れたと・・・ 

嘆いてたわ~~


ただでさえ 暑くて スカタンばっかしてるママさんやのに 止めを刺すように疲れさすのは

やめたって~~ww



( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚は・・・

『ツバス』
IMG_0469.jpg


『甘エビ』
IMG_0467.jpg


『大力』
IMG_0465.jpg


『あわび』
IMG_0464.jpg


『ひらめ』
IMG_0463.jpg

『 レンコ鯛』
IMG_0462.jpg


『スズキ』
IMG_0461.jpg


『真蛸』
IMG_0460_20170804091614533.jpg



『ひらめ』
IMG_0459.jpg


『 カワハギ』
IMG_0458.jpg


『 なめら ガシラ他』
IMG_0457.jpg


『スズキ』
IMG_0456.jpg


『 あわび』
IMG_0455.jpg


『鯵』
IMG_0454.jpg


『 スズキ』
IMG_0453.jpg


『イシモチ』
IMG_0452.jpg


『バガレ』
IMG_0451.jpg


『ハマチ』
IMG_0450.jpg


『サザエ』
IMG_0448.jpg


『真鯛』
IMG_0447.jpg



『真鯛』
IMG_0446.jpg


『カワハギ』
IMG_0445.jpg


『甘鯛』
IMG_0444.jpg





と 昨日に比べたら たくさんあったんちゃうかな・・・




さてさて 今日は また あたしは トリミングとやらに連れていかれるらしい・・・

お尻の毛が伸びすぎて ウンチが行方不明になるからと・・・

あたしは 寝ていたいのに・・・・



ほな とにかく今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                             ひめ
|08-04|2017年8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品