ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




夕焼けで 空も海も 燃えてたよ~~~昨日は・・・

あたしも 嫌々ながらトリミングしてもらって さっぱり~~

首周りと胸周りは 毛をすいてもらって 楽チンになったし~~

とはいっても まだまだ わんさか毛があるのは フラコギの宿命か・・・


IMG_0495.jpg



この時間に海を見てたら 沢山の ワン子連れに遭遇するわ。


そうそう 昨日は ご近所さんも 親子で夕日を観に来てたらしく


薄暗い中 遠くから

「ひめちゃんや~~」

と言って 走ってきてくれたの。

いつも あたしの事が気になって気になって

ワンコのぬいぐるみにも ひめちゃん と 名づけてるらしく・・・


でも そばにあたしが来ると ちょっと 怖いみたいで・・・


その りょうちゃん が 昨日は はじめて あたしを撫ぜることができて

しかも 何度も・・・

こうして 一緒に写真を撮ることができたの。

まぁ 二人の距離が 微妙だけれど・・・

ママさんの失敗で あたしの顔が ぼけてしまってるけど

りょうちゃんのママさんに許可をもらったので 顔出しショットで ・・・


IMG_0490.jpg



d(^-^)ネ! 嬉しそうな顔してるでしょ!?


こうして ゆっくり お散歩してたら 帰るのが遅くなって・・・


でもって ママさんが 野球中継をみようとテレビつけたら

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう 8回やん


早!

しかも勝ってるし~~


結局メッセが完投勝利!


一方 カープは・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  


でもって またまた 一度消えた 自力V 復活 

            可能性だけど・・・



カープと言えば 今朝 暑苦しそうな いや もとい 鮮やかな赤いTシャツ集団が


お魚センターへやってきたの。5~6人はいたかな・・・


関東から来たんだそうだけど ふと 胸をみたら

カープって あの よく見る アルファベットの書体で 書かれてるやんか・・・


なんで 関東なんよ  なんで 広島弁やないんよ~

と ママさんは 心の中で 思ったらしいわ。

まぁ 今が旬やもんな~   


うちの 事務所のところまで 来られなくてよかった~~ってwww





さてさて なんだかんだと  早朝からバタバタとしていて 

ママさんも 全部の鮮魚の写真は 撮れなかったみたいだけど

とりあえず 撮ったのだけおみせするね。



『かわはぎ』
IMG_0518.jpg


『 黒鯛、たかば』
IMG_0517.jpg


『鯵』
IMG_0516.jpg


『真蛸』
IMG_0515.jpg


『鯖』
IMG_0513.jpg


『つばす』
IMG_0512.jpg


『ツバス』
IMG_0511.jpg


『 カワハギ』
IMG_0510.jpg


『鯵』
IMG_0509.jpg


『カワハギ』
IMG_0508.jpg


『ギン小鯛』
IMG_0507.jpg


『真鯛の子』
IMG_0506.jpg



と 少なめ。


というのも 昨日の昼縄漁の「甘鯛」

パパさんがんばったけど 落ちなかったみたいで・・σ(^_^;)アセアセ...



週明けは 台風の影響でそうだし

今日の午後からの競りは 頑張って なんとかおとしてくると 言ってるわ~



ほな ほんまに暑い暑い日 やけど みなさん言い週末をお過ごし下さい!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|08-05|2017年8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品