ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



しかし 昨日は ほ~~~~~んまに 暑かったよねぇ~~

えげつない暑さやったわ。

午前中も ママさんは店に出てて 店内で34度あったと・・・

でっかいうちわ バタバタさせながら いたら

ある年配のご婦人が 商品みながら

「私も うちわ ほしいわ~~」

って・・・

思わずママさんは

「こ・これは おあげするわけには いきません!」

「いや~ なんぼなんでも そんなあつかましいこと よう言わんし~~

って・・www


とにかく 外は燃えてて 


午後からは エアコン効いた部屋で あたしと一緒に

ママさんは 一歩も外に出なかったわ。



やはり 台風の影響なんやろなぁ・・・


でも お散歩では 風が気持ちよかったわ・・



IMG_0558.jpg



まぁ 阪神戦を最後まで観てたママさんは 気分よく ご飯に お散歩にいけたみたいで・・・


すごかったよねぇ~~

隼太の代打逆転3ラン

代打HRは これで確か2回目やったやないかしら隼太。

とにかく 最終回は ちょっとハラハラしたけど これで4連勝!

でも カープ・・・も 勝ってたし・・・ ほんまに連敗しないんだから・・( ̄Σ ̄;)ブー





野球の話は ともかく 台風よ台風!



どうか 被害がでませんように~~



そんなわけで お魚もなく・・・




『真蛸』
IMG_0572.jpg


『鯵』
IMG_0571.jpg


『 鯖』
IMG_0570.jpg


『ハマチ』
IMG_0568.jpg


『つばす』
IMG_0567.jpg


『すずき』
IMG_0566.jpg


「 たかば(いしだい)』
IMG_0565.jpg



と ほんまに少なめ。



台風の進路に当たってる地域にお住まいのみなさん

十分 気をつけてくださいね。


ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ

|08-07|2017年8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品