ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



また 暑くなってきたなぁ・・・


今日は 朝から 久しぶりに 晴れてるわ~~


夕べのお散歩は 風が気持ちよくて 暫く このまま海をみていいたかったわ~~


バリウムウンチも どっさりでたし すっきりしたしね・・・



IMG_0892.jpg


しかし この写真 どうなん? めちゃ ぶれてるやん・・・ これは あたしのせいではなく

ママさんの腕やしねぇ~~  もう べっぴんさんが 台無しやし~~


でも 海は きれいに撮れてるなぁ・・・

IMG_0888.jpg


病院から帰ってきてから めちゃ調子よくなった気がするねんけど・・・

ママさんは 検査で一日 絶食したのがよかったんちゃうやろか とか 

バリウムで胃粘膜保護効果がでたんちゃうかしらとか 話してる。


ご飯は 少なめで 回数わけて 食べてるし 


今朝 ほんの少し 耳かき1杯くらい ・・ でも あたしは よく水を飲んでて

むせて えずくことがあるので  それかなぁと 思ってくれてるみたい。


検査前みたいに フードそのまま ゲボッってことは 全くなくなったので


内視鏡検査は もう少し 様子みようと話してる。


消化のわるいもんを食べたせいで ただ 胃が荒れただけかもしれんからと・・・


あたしは 自分がどうされるかは わからないけど 

食べれるし 走れるし 叫びまくれるし 遊べるし  散歩も軽快にあるけるし

来客にも いつも 叫びまくってる相手にも いつもどおりに 大声だせるし・・・

とにかく 元気です。




さて 今日のお魚も 相変わらず 少ないけれど

盆以降の中では ましだったかな・・・


そうそう 今日は 

『アオリイカ』


が まだ小さいけど 並んだね。


アオリイカは これからの時期だから 季節の移り変わりを感じるね。





『サザエ』
IMG_0924.jpg


『じんた』
IMG_0921.jpg


『鯵、こだい』
IMG_0920.jpg


『アオリイカ』
IMG_0919.jpg


『かわはぎ』
IMG_0916.jpg






『甘鯛』
IMG_0914.jpg


『小鯛、キス他』
IMG_0913.jpg


『イシモチ』
IMG_0911.jpg


『イシモチ』
IMG_0910.jpg


『 かわはぎ』
IMG_0909.jpg


『カマス』
IMG_0908.jpg


『スズキ』
IMG_0904.jpg


『スズキ』
IMG_0903.jpg


『スズキ』
IMG_0902.jpg


『真蛸』
IMG_0901.jpg


『真鯛』
IMG_0900.jpg


『さわら』
IMG_0899.jpg


『シマアジ』
IMG_0898.jpg



と こんなもん。



お盆過ぎても まだ 夏休みの土曜日。

一般の方は 多かった。


ほな 暑さがもどってきたみたいやし みなさんも お身体気をつけて頂戴ねぇ~

あたしも がんばるから~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                                ひめ
|08-19|2017年8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品