ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




無・蒸し暑いわ~~~


不快指数 半端やないんちゃう?

あ~~しんど~~



IMG_0945.jpg


しかし この魚の少ないのは あんまりやない?

商売になんないね。


たまに 変わったお魚がと思ったら また 値段が 高いしねぇ~


たしかに 今は 夏枯れといわれるときだけど

どこへ行ってしまったのかしらねぇ・・・お魚たち・・・


少ないけど まずは 紹介しとくね。





『レンコ鯛』
IMG_0960.jpg


『甘鯛』
IMG_0959.jpg


『いしもち、すずき』
IMG_0957.jpg


『かわはぎ』
IMG_0956.jpg


『たつはも』
IMG_0955.jpg


『ドロガニ』
IMG_0953.jpg


『あじ、はまち、だいりき』
IMG_0952.jpg


『だいりき』
IMG_0951.jpg


『真蛸』
IMG_0949.jpg


『真鯛、たかば』
IMG_0948.jpg


『ハマチ』
IMG_0947.jpg


『 渡り蟹 ♂』
IMG_0946.jpg


この渡り蟹 どこで ♂♀ みわけるか知ってる?


それはね・・見た目  ~~


色が全然 ちがうもんね まずは。


ママさんは 渡り蟹くらいの見分けは 簡単だけど

あわびのオスメス は わからないらしいわ。

でも パパさんやスタッフにしたら 一目瞭然 簡単にみわけられるんだって。


今日は そのあわびも ならんでなかったね。




ひさしぶりに


昨日は 高校野球も阪神もお休みだったね。


しかし 高校野球も いまどきの高校生は 体も大きいけど パワーあるねぇ~


昔とちがって 筋力トレーニングなんかも いいマシーンを

そろえてるんだろうね。

広島広陵高校の中村君だっけ? すごいねぇ~ 清原の記録ぬくかもしれないね。

セリーグも 広島 高校野球も広島・・・

ったく 今年は 話題独り占めだね。


でも 阪神も 今絶好調! 残り試合も少なくなってきたから 

一試合一試合を 勝って行くしかないね。

今日からはツバメ・・中継ないかもね。

とりあえずく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




ほな あたしも 負けないようにがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ

|08-22|2017年8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品