ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日に続いて めちゃ ええ天気~~

エアコンも 扇風機も なくても大丈夫やわ~~~


昨日は 風もあったし・・・


IMG_1203.jpg


でも その風が あかんのか・・台風の影響なのか・・・

今日は 定置網のうち ひと網しか上げれなかったみたいで

競りも10分で終わったみたいで・・・ママさんが出勤したころには

もうパパさんも競り場から 帰ってきてたらしいわ


『渡り蟹 ♂』
IMG_1216.jpg


『イサキ』
IMG_1217.jpg


『さわら』
IMG_1218.jpg


地物はこれくらいやったらしいわ・・・



海が 時化てたら しゃ~ないわなぁ・・・・





盛り上がったのは 


勝った勝った また勝った!!

秋山 いいよねぇ~   なんといっても4ボール出さないのがいいわ。

日ハムだったかお なんとか言うピッチャーを 阪神は とったらしいけど

メッセがいないのは 確かに いたいけど 

なかなかどうして 秋山みたいに 頑張ってくれたら まじで 自力Vも見えてきたんちゃう?ww


もうきっちり 鯉の尾びれをつかんだし~~




そんなこんなで 喜んでたママさんだったけど さすがに今朝の新聞も

トップもスポーツ欄も サッカーが独占してたね。



昨夜も パパさんは 祭りの稽古を観にいく合間には 

サッカー観戦をしてたわ~


とにかく サッカーも 良かった! 阪神もよかった!



(´△`) えっ? あたし?



あたしも 昨日は ママさんが言うところの問題行動もなくwww  ・・・



せや! お散歩のときに ババちゃんの往診にくるお医者さんに であって

「外では えらいおとなしいな~~明日は 行くから 絶対 吠えんといてくれよ」

って あたしに 言ってたけど

あたしは わざと 聞いて聞かないふり・・(*≧m≦*)ププッ


ママさんも

「たぶん 吠えるとおもいます・・」


って とっても小さい声で 言うてたわ~



吠えるって・・・人聞きの悪い・・・(ーー;)    挨拶してるだけやのに・・・





ほな 今日も がんばるど~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                              ひめ





|09-01|2017年9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品