ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



ま・また さらに増えたし・・・

IMG_1411.jpg






昨日は 夕方から 雨がよう降って・・・

お散歩は 大変やったわ~


いっときいっとき 激しくなる雨脚で 

少し弱まった瞬間を見ては 歩いて また 軒下とか

アーケードの中を 歩いてきた。


こんな中でも お稽古やってましたよ。

で ナイロン袋にはいったお酒は 昨日 届いたお酒たち・・





ママさんは さすがに 雨も降るしと 野球中継を観てたわけやけど・・・

3点先制しても また逆転? とか 胸騒ぎがしたりして・・・

結局 そのとおり逆転負けしてしまった 阪神。


( ̄ヘ ̄)ウーン

今年も 終わったか・・・・



なんだか 気が抜けてしまったようだった。


そんななか 鳥谷は 2000本まで あと1本にせまる ヒットを昨日も

打ったりしたけど

なんだかねぇ・・・テンションあがんないママさん。



これで 祭りに専念できるか・・・




あめが止んだら 晴れてきた。

でも 涼しくて 過ごしやすい。



お魚は こんな感じ。


『 真鯛』
IMG_1416.jpg


『カマス』
IMG_1417.jpg


『かわはぎ』
IMG_1418.jpg


『イサキ』
IMG_1431.jpg


『さごし』
IMG_1430.jpg


『真蛸』
IMG_1429.jpg


『大力他』
IMG_1428.jpg


『渡り蟹 ♀』
IMG_1425.jpg


『甘鯛』
IMG_1424.jpg


『ノドグロ』
IMG_1422.jpg


『さごし』
IMG_1421.jpg


『はまち』
IMG_1420.jpg


『カワハギ』
IMG_1419.jpg



まぁ ボチボチやね





そうそう 今日から また 木五商店の笹漬けに 新しい仲間が増えたんだって~

ママさんのお話を 聞いてあげてね。



ノドグロの笹漬け


以前から お客さんに 「ノドグロの笹漬け」は 無いんですか?とか

よく言われてたのもあり 

また 今年は 「サヨリ」の漁が少なくて 

来年の「サヨリ漁」が始まるまで 

「さよりの笹漬け」が出来ない状態であることもあって


それに代わるものとして 「ノドグロ」を はじめることにしました。


「ノドグロ」 は やはり高級魚。


笹漬けにしても とっても美味で それに 肉厚なぶん

ボリュームもあります。



とりあえず 半ダル 100g、真空パック55g 

はじめました。


木五の笹漬けファンの方も 初めての方も どうぞご賞味下さいませ。



のどぐろ




なかなか おいしそうでしょ!?





ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|09-08|2017年9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品