FC2ブログ
ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



寒いんだか・・いや 今日は少し ましなような気も・・・


この時期は 空を見ながらのお散歩で

「 行こ!」

って 連れ出される・・


IMG_7460_2019010810320817e.jpg


この海岸道路を 歩けるだけ ましだね。

風も半端なかったら とてもやないけど こんなところ歩けたもんじゃないし・・



ということは お魚もあるんやない?って 思ってた。


予想通り 昨日は底引き漁も出れたみたいで 

今朝は 久しぶりにママさんが ムービーにできるほどの

魚は 並んだ。





と まあ こんな感じで・・・






魚がないと やっぱり活気づかないもんね。



さて 活気といえば 野球界でも いろいろ

おどろかされることがあるね。


関係ないけど 巨人さんww

長野さんまでだしちゃうの~!?

巨人の生え抜きで かなり巨人への貢献度も高い長野さん、

そうそう 内海さんも すでに 出されてしまってたね。


たしか ママさんの記憶が正しければ 長野さんって

絶対巨人じゃなきゃいやだといって 巨人に入ったんじゃなかったっけ?

結構 そんな選手おおいだろうけど 容赦なく出してしまうのね・・


プロだから 仕方ないといえば仕方ないけど 他球団ながら

なんだか えげつないなぁと思ってしまうのは ママさんだけかしら・・・


なんだか 丸さんも カープに残ったほうが

きっといいような気もするけど けっきょく お金?ww

でも 阪神ファンとしては  なんだかおもしろくなってきた。

ママさんとしたら 絶対 長野も丸も うまくいかないような気がするのらしい・・ 知らんけど・・・(*≧m≦*)ププッ



また 新人選手の 入寮シーンとか テレビで流れると

いよいよ 今シーズンも はじまったなぁ と思ってしまう。


テニスの錦織圭 も ジャンプの小林もさらちゃんも

幸先良い2019年のスタートをきってるし


あとは 阪神だけだ!www 



今年も あ~だこ~だ 野球話にもりあがるみたいよ ママさんたち。




ほな 今日も がんばるどぉ~!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

                         ひめ
|01-08|2019年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品