ようこそのお運び あつく御礼もうしあげます。m(_ _"m)ペコリ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

もう 6月~


6月といえば・・・

Qooいいかおり~


June Bride (ジュン ブライド)~  女の子のあこがれ~


(ё。☆)・・☆うふ


私も一応まだ 独身~  こんなきれいなユリにかこまれて 式をあげた~い。



って、相手おらんし~    熟女好きの方 待ってるわよ~ん。



いったい なんの話や?ってかい。


、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


そうそう 6月に入ったって話。いよいよ 『海老ひき漁』が始まったのよ。

ちょっと 見てみる?

P1010535.jpg


P1010534.jpg


ママさんが出遅れて 写真あんまりとれなくて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも 今までとちがって ハッポースチロールに入ってなくて うすい木箱にはいってる
お魚がふえてきますよ。

少しですが しば海老もあるでしょ?『せいご(スズキの子)』なんかも あるよね。

また これからも紹介してくからね。




話かわるけど・・・

今日ね、あるお客さんでね よく言えば 頭の回転のいい、とんちのきいたお客さんが

悪く言えば すっとぼけたひょうきんなお客さんがいるんだけど、

ママさんが よく写真バシバシ撮ってるもんやから 自分も撮られたお返しにって

デジカメもってきて ママさんにむけて シャッターをカシャッ


「え(゚○゚)!  どことってんのよ~ (青木さやか風)」って ママさん。

「鼻を写して上げようかな~って。」 お客さん。

                                (;-o-)σォィォィ・・・ 


ったくね~  へんな大人たち・・・ (* ̄m ̄)プッ





そう~だ

昨日の阪神×日ハム戦  すごい試合やったのね~

なんだかんだ言っても 今年は連敗しないし~  

ほんまに 強いわ~

最高~だね。o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱ この話で しめくくり~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

じゃあね、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
                     Qoo
|06-02|2008年 6月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おおお!
リリーきれいに咲いてるやん。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー
From: おねっち♪ * 2008/06/05 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
(^_-)vブイブイッ
こんばんは^^

でしょ?ええやろ~

ものすごくいい香りするんよ。

おねっちのところまで この香り届けたい~

o(*^▽^*)oあはっ♪
From: Qoo * 2008/06/07 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品