ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






003_20111025102646.jpg




暗い朝でした。




降ったりやんだり・・・



雨のあとは 急に気温下がった気がするし~~




さて 先日 お話していた『はなまるマーケット』の話。

いよいよですよ 放映日は 明日ですから

このブログの横の リンクからでもはいれるけれど 

『おばま観光局』のホームページでも 紹介されてるし~


木五商店の干物も そこのサイトの「ネット通販」から入っていただくと

見つかります。また お時間あれば 覗いてみてくださいな。







今朝の魚たちは・・・


016_20111025103420.jpg



017_20111025103420.jpg



018_20111025103419.jpg



019_20111025103419.jpg



010_20111025103350.jpg



011_20111025103349.jpg



012_20111025103349.jpg



013_20111025103348.jpg



015_20111025103347.jpg

『しず』

005_20111025102646.jpg

『なめら』

006_20111025102645.jpg



007_20111025102645.jpg



008_20111025102644.jpg



009_20111025102644.jpg



014_20111025103348.jpg



やはり底引き漁のお魚があるとにぎやかです。






ところで 昨日のお葉書の方の事ですが 今夜 お電話さしあげたところ

ママさんの頼りない説明でも 喜んでいただきました。


なんとか 一件落着です。










真弓さんの辞任会見がおこなわれましたね。


シーズン中は かなりボロカスに言うてましたが やめられると聞くと やっぱ寂しいですわ~


さて 来年からは 和田阪神。いよいよですよ・・・どうなりますことやら・・・

誰が監督になっても やっぱ応援しまっせぇ~~ 


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ





|10-25|2011年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品