ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





CIMG3987.jpg



今日も ええお天気やぁ~~~



10月最後の土曜日。


一般の方は 多かったですよ。


今日も お魚は たくさんありました。






008_20111029085904.jpg



007_20111029085904.jpg



001_20111029085850.jpg



002_20111029085849.jpg



003_20111029085849.jpg



004_20111029085848.jpg



005_20111029085848.jpg



006_20111029085847.jpg







先日 もうすぐ福井缶詰の鯖缶が かなり値上がりするとお話したけど



粉もんも 順番に値上がりしてんなぁ~~



これだけ あれこれ上がってくると 単価も覚えられないと ママさん。




値上がりと言えば 昨日も話してた タイの水に浸かった ニュースを見ながら


Qoo兄の一言・・・



「これで 『べた』も値上げかなぁ~~」って


『べた』を かなり真剣に育ててるQoo兄。


最近は 水まで 原産国タイと同じにしたいと 枯葉まで リトマス紙で調べながら


世話してるんよ~~



ったく~ 凝り性なんやから・・・






みなさんは 10月最後の週末 何をしますか?



行楽シーズン 楽しんでくださいよ。



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                Qoo
|10-29|2011年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品