ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




  今朝は しっとりと路面が濡れてました。





008_20111031090923.jpg







昨日は 女性落語大会が 小浜市であったみたいで 久しぶりに「ちりとてちん」の

テーマミュージックが流れてて 懐かしかったわ~



001_20111031090924.jpg



さて また一週間が始まった~~


今日は 早 10月最終日やん

CIMG4016.jpg



コピー ~ CIMG3865


そうそう 今日は ハロゥイン


ちょうしこいて こんな仮装してみましたが 何か?







( ̄ω ̄;)エートォ...




お魚は 今日は よ~~け あって  お魚センター内も

あふれてましたよ。


010_20111031090923.jpg



018_20111031091016.jpg



019_20111031091015.jpg



011_20111031090922.jpg



012_20111031090921.jpg



013_20111031090921.jpg



020_20111031091102.jpg



021_20111031091101.jpg



022_20111031091101.jpg



023_20111031091100.jpg



024_20111031091100.jpg



025_20111031091059.jpg



014_20111031091018.jpg



015_20111031091018.jpg



017_20111031091017.jpg





こうしてみると 『赤いか』も安いし~~ 




「レンコ鯛」も たくさん並びましたね。





この『レンコ鯛』 店に並んでるのは 『小鯛の笹漬け』には でかいサイズ。





とは言うものの カニ漁の解禁までは いわゆる 『赤もん』とよばれる 鯛なんかがたくさん

あがるんやけど 今度 NHK福井の夕方の生放送番組で この『レンコ鯛』


と『小鯛の笹漬け』



を取り上げたいとかで お魚センターと漁連が 生中継の舞台になるそうなの。




ところが その生放送の日は 11月9日(水)の 市場の休場日の日なのね。




パパさんたちは 加工組合の用事で この日は いない日なのね。



そこで 白羽の矢が なんとママさんに





シャイで無口のママさん かんなり嫌がってたけれど・・・


まぁ TVに出るといっても ほんのわずかみたいらしいので 悩みつつも受けることになったの。



はたして どうなりますことやら・・・




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                           Qoo





|10-31|2011年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品