ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(_ _"m)ペコリ




明日 15日の小正月の前日、年越しの日なんよねぇ~~



( ̄ヘ ̄)ウーン



以前は 15日に 『小豆粥』を食べなきゃって 小豆がよく売れたけれど


時代なのかしらねぇ・・・



ぐ~~んと 購入される方が 減ってきました。



そういう 昔からの風習というか 受け継がれてきたものが 次第に廃れてきてるのかもしれないね。





っていうか~~


今日も 荒れ模様のお天気で お魚もなく 



土曜日だけれど 暇やった~~~って。

まぁ 1月はこんなもんかしらね~





今日もお天気悪くて あたちの顔 写真にとれなくて・・・


楽しみにしてる方には 申し訳ないわ~

       って 誰もそんなこと おもてないし~~(ーー;)






そうそう それに 今日は あの南極大陸で 置き去りにされたタロウとジロウが

発見された日だとか?





今更ながら あたち尊敬するし~~ 


あたちなら 一晩 今の時期 外に放り出されたら 死んでしまうと思うわ



o(〃^▽^〃)oあははっ♪



まぁ 関係ない話やけどね。



じゃあね みなさん よい週末をお過ごしください~~

                                 Qoo












|01-14|2012年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品