ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))







CIMG5081.jpg




プチお久~~です。



昨日、おとといと お天気もそこそこよく 過ごしやすかったよね~~



なら 何してたん? ええとこでもお出かけやったん?


って 思われた方もおられるかもしれんけど・・・



そんな ええもんちゃいますねん。


あの ママさんがへたってましてん。



( ̄ェ ̄;) エッ? 鬼の霍乱?



なんて まさか 思てませんよね



胃が痛いといって 寝込んでたんですよ。



食べすぎなのか 胃腸風邪なのか・・・



そう言えば 思い当たることも・・・




先週 あるお客さんから おいしいからと 言って


筍をスライスして 「生で食べてみ~」って 差し出され、


嫌とも言えず 食べたのね。


実は ママさん 筍は大のにがて。まして 生でなんて食べたことはなかったの。



確かに 甘みはあるんだけれど なかなか飲み込めず



小学時代に給食で いやいや食べさせられたときみたいに 


いつまでたっても口の中に残ってて・・・



「どう? おいしいやろ!?」



って ママさんのそばで ママさんが食べる様子をじっと見ているお客さんの手前


とうとう思い切って飲み込んだらしいの。


それからなんよねぇ~~


なんだか ムカムカ、気持ち悪くなって・・・・



結局 月曜日、火曜日とお医者へ通い よくわからないまま なんとか


復活できたってわけ~~



もう 絶対 筍は 食べないから~って 強く心に決めたママさんでした。






ママさんの体調とは 正反対に お天気がよかったから

今日は お魚もありましたよ。







001_20120119093414.jpg



002_20120119093414.jpg



012_20120119093459.jpg



011_20120119093500.jpg



010_20120119093500.jpg



009_20120119093500.jpg



008_20120119093500.jpg



007_20120119093500.jpg



014_20120119093515.jpg



013_20120119093515.jpg



003_20120119093414.jpg



004_20120119093413.jpg



005_20120119093413.jpg



006_20120119093413.jpg


と 一部ですが 底引き漁のお魚も 定置網のお魚もいろいろありました。



お客さんの数も 漸く本来の姿に戻ってきましたよ。





皆さんも 体調管理 気をつけてくださいね。


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 Qoo
|01-19|2012年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品