ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





CIMG5162.jpg



週明けで はりきろうと思ったけれど・・・


また 朝から 雨やもん。。。


一日 暗いし・・・


でも まだ寒さは たいしたことないわ~~









CIMG5164.jpg


店内9度c




昨日 一応底引き漁の船出てたからと思ってたら やっぱ それほど多くはないけれど


ありましたよ。





013_20120123092353.jpg

『赤なまこ』

007_20120123092345.jpg



008_20120123092345.jpg



009_20120123092344.jpg

『太刀魚』 ギンギラギンに さりげなく輝いてました




010_20120123092344.jpg



011_20120123092344.jpg



012_20120123092344.jpg


『真蛸』


きれいな 真蛸でしたね。一箱に5,6ハイはいたと思うけれど 一般のお客さんが

買われていきました。美しさが気に入ったとか?




001_20120123092309.jpg


『えてがれい』

やはりこの時期 「かれい」は多いですね。




002_20120123092308.jpg



003_20120123092308.jpg



004_20120123092308.jpg



005_20120123092308.jpg



006_20120123092307.jpg




とまぁ こんな感じでした。







昨日の話だけど バース、掛布、岡田の バックスクリーン3連発の再現が見れるか?っての

TVでやってたの 見てた? ロンハーの司会の番組。


いやぁ~~  バース 太っても縦じま似合うわ~~


暫く TVにも出なくなってた掛布は なんだか老けた気がしたけれど

岡田こそでてなかったけど 槇原まで出てきて

バース、掛布 の連発が また見れる気がして ママさん 真剣に見てたわ~


せやけど 結局実現こそできなかったけれど


2人とも そこそこ ホームラン打てるんやもんんぁ~~~


さすがやわ~~


さて 和田阪神

2月1日(水)からの春季1軍沖縄キャンプの参加メンバー発表になったね。


キャンプが始まると いよいよって気になってくるなぁ~~





( ̄0 ̄;アッ その前に 明日から雪とか??



嫌やなぁ・・・・





どうぞ天気予報が空振りに終わりますように。。。






じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                        Qoo
|01-23|2012年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品