降りました~~~~~

無題


午後からの工場ですよ。





ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




降る降る 大雪~~って 脅かされ続け 

それでも 頑固に降らなかった小浜地方、

とうとう 今朝は 積もりました。


午前10時ごろの画像です。

001_20120126103818.jpg



002_20120126103818.jpg



まだまだ 積もりそうな気配やなぁ~






でもって お魚なんて 紹介するもの・・・




003_20120126104128.jpg


ウーン (Θ_Θ;)


見せないほうがましか・・・




今日は 開店休業に近いし~~


てなわけで 早めに店じまい。




帰るときになって びっくり


ママさんの車 雪で埋まってしまってるし~~


しかも 融雪装置のない 自宅前の道は 最悪。


わだちの間は すでに圧雪


ハンドルとられるし 怖い怖い~~


午後から 工場へ行く頃には 一旦 雪も止んで

警報も解除になって 陽射しもありました。


CIMG5292.jpg




CIMG5280.jpg


が その後は また 降ったりやんだり~~


いや~~ やっぱり 雪って ほんとに 嫌ですね。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                            Qoo



|01-26|2012年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品