ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。m(_ _"m)ペコリ







あ~~~ ちめた~~~~~


CIMG5337.jpg




昨夜から今朝にかけての 冷え込みは 凄かったわ~~~



ツルンツルンのバリバリ・・・



もう お散歩もゴミ捨ても 命がけやったとママさん。




CIMG5335.jpg




まぁ 雪の表面が固くなってる分   ずいぶん細身になった体が埋もれなくなったのは

よかったけれど・・・



日中は かなり融けて 車道はすっかりなくなったけれど 公園は まだまだ たんまりと・・・

CIMG5336.jpg




いやぁ~~ なかなか 大変ですわ~~


CIMG5334.jpg






今日から2月。



如月か・・・


なんでも 寒いから 着るものを 更に 着るってのから 「きさらぎ」っていわれるのだとか???


ほんま 確かに 寒いわ~~


でも ママさんみたいにすでに めちゃ厚着やのに 更に着るなんてことしたら

真夏の我慢大会みたいになってしまうわ~~ (*≧m≦*)ププッ


( ̄ェ ̄;) エッ? 充分 肉布団着てるって?



    あかんあかん 思ってても そんなこと言うたらあかんでぇ~




とにかく まだまだ 寒さはこれからやってことや~~



せやけど  いよいよ 今日から キャンプインやでぇ~



こんな雪見てたら 想像できひんけど・・・


そうそう 先日もひ~~やん TVの電話で矢野っちと 喋ってたけど

心配してた怪我も 順調に回復してるみたいで やれやれやわ~


まぁ 和田阪神も真弓阪神と 選手は そない変わってへんから

同じようなコマで どれだけの戦いを見せてくれるか 今から楽しみやわ~~



ところで お仕事の話は?




(´~`ヾ) ポリポリ・・・






今日は 休んだほうが よかったかもしれませんわ~


お魚センター内でも 2~3 のお店はお休みしてましたし、

仕入れにこられる業者さんも 休んでおられるところのほうが 多かったりして・・・


魚もないし~~


ほんまに 時間のたたないったら ありゃしないって・・・




今夜から 明日 また 凄い寒波やってくるみたいやけど・・・



目がさめて 出勤する気をなくさせることのないように 祈ってます。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                Qoo
|02-01|2012年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品