ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。m(_ _"m)ペコリ




えらい日になりました。



昨日の最後に

> 目がさめて 出勤する気をなくさせることのないように 祈ってます。

なんて 言うてましたが、




008_20120202140115.jpg




こんなん 行く気になりませんわ~~



CIMG5346.jpg



なんでも十数年来の寒波到来だとか・・・




しかし よう積もりました。



しかも まだ どんどん降ってます。



この写真の頃より さらに30cmくらい積もってます。




パパさんとQoo兄だけ 出勤しましたが ママさんやジジは やめました。


当然のように スタッフ達も休んだのかとおもいきや


さすがですわ~~


それでも 工場のほうに7人 出勤してきたとか・・・


でも 店は結局開けずっていうか~ 開けられず


荷物なんか12時まわってから 到着。


話にもなりませんし~



お昼ごろには 小浜市は TVで約80cmだとか


Qooジジも 大人になってから これだけ積もったの見たのは初めてだとか・・・


まだまだ 降ってます


どうなるのかしらん・・・・




引きこもり生活の始まりです。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                         Qoo
|02-02|2012年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(★≧ω≦)/オハヨ~♪
すごかったねぇ~!!

小浜で、地吹雪ってビックリ!
見たことなかったよぉ~
みるみるうちに、車が埋もれていた(→o←)ゞ

こんな天気の中、歩いて学校に行く子ども達って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!って…


私は、今週に入って体調不良タクシーで病院
インフルエンザだった…。(_ _。)・・・シュン

弱ってる証拠よねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Qooファミリーも気を付けてねぇ~v-423
From: RioGooママ * 2012/02/03 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
(≧◇≦)エーーー!
RioGooママ :おはようさん^^

インテル 入ってる・・やなくて
インフル もらったんや~

福井県で めちゃはやってるって
TVで 言うてたもんなぁ~
子供たちから もらったんちゃう?


まぁ 無理せんように お大事にね。

もうしばらく 雪国みたいやし~~



うちも 気をつけるわ、ありがと!!


v(=∩_∩=) ブイブイ!!
From: Qoo ママ * 2012/02/03 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品