ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ




CIMG5378.jpg


暦の上では 今日は『立春』




大雪の中での節分を終えて 今日は 昨日に続いて 一日 いいお天気やったでぇ~


それに 昨日よりは ほんの少し気温上がったので 日向のところは かなり雪も融けました。



お魚センターのほうは ちゃんと業者さんに除雪してもらってたので

すっきりきれいになくなってますよ。


せやけど 工場は 皆で 必死に雪かきをしたものの 

すべてスコップの手作業なので まだ半分しかなくなってないの。

せやから 正面にまわると

CIMG5376.jpg




(^。^)ゞアチャー。





まだ 埋まってるし~~



それじゃ もっと海に近いところはどうかなって

ちょっと行ってみました。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

CIMG5371.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



CIMG5372.jpg


普通は 積雪が少ないところなんやけどなぁ・・・










CIMG5373.jpg



もう~~ 顔でもうずめたろ・・・


CIMG5374.jpg




いやぁ~~  まだまだやなぁ~~~




そうそう 今日 お散歩の途中 えらいもん見てしまいました。




誰も足を踏み入れてない歩道は 車道の除雪したときの雪も加わって

ほんまにどっさり積もってるんやけど・・・そう 足の長いママさんの


腰に近いくらい((* ̄m ̄)プッ) あるところもあったりして・・・


せやから あたちとママさんは 車道を歩いてたの。


そしたら そのどっさりの雪のある歩道へ まさに足をふみいれようと

していた 若い男性がいたの。




(◎_◎) ン?




なんとなく 気になって眺めていたら 




なんと 




突然 上半身に着ていた服を脱ぎだした。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



・・・な・何してんねん!!




そしたら とうとう 上半身裸になって ジーパンにスニーカーのまま


その雪深い歩道を歩き始めた。




・・・あほちゃうん?




思わず 思ってしまいましたよ。もちろんママさんも。




そしたら しばらくして 一番深いところに立ち止まって


くるりと振り返って 思いっきり ブイサイン


その視線の先には 連れらしき男性が 携帯片手に写真撮影


おそらく観光客の若者なんやろけど あまりの雪に興奮したみたいで

楽しそうに 何枚も写真撮ってました。





まぁ 気持ちはわからんでもないけど なんぼなんでも 裸は あかんでぇ~~


風邪ひくよ~~






さて 本日のお魚ですが 本当は定置網のお魚が少しは


あったんですが ママさん うっかりしていて 漸く気がついたときは

CIMG5369.jpg


CIMG5370.jpg



o(〃^▽^〃)oあははっ♪


これだけです。




雪の峠も越えて ほんの少しの春の気配を 感じた今日


久しぶりに 買い物に来られる人も 以前のようになりつつあります。



来週は さらなる期待をしています。


じゃあね よい週末をお過ごしください。



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                               Qoo



|02-04|2012年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品