ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





CIMG5414.jpg


雨がちなお天気で ほ~~ら ここまで 雪もなくなったし~~



CIMG5421.jpg






それに お魚センターも


今日も昨日に続いて 底引き漁のお魚もあったよ~~


ウーン (Θ_Θ;)


でも



『赤がれい』 ばっかしやし~~




人間って 贅沢なもんで 無ければ無いで お魚ほしいほしいって・・・

あったらあったで 同じもんばっか嫌やぁ~~って(ーー;)


ねぇ~~



001_20120207104559.jpg



007_20120207104607.jpg



002_20120207104559.jpg



003_20120207104559.jpg



004_20120207104558.jpg



005_20120207104558.jpg



006_20120207104558.jpg



と いつものような お魚達。




今日も 昨日にもましてにぎわってました。



でも 明日から また寒くなるらしいな・・・・


ひょっとして 雪マーク???



さすがに この前みたいなことは ないと思うけど・・・




さて 明日水曜日は 福井県漁連がお休みの日。


したがって お魚センターもお休みになります。



青果市場のほうは やってるらしいけど・・・




それじゃ また あさってね。



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo
|02-07|2012年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
そんなもんだぁ~ ̄m ̄ ふふ
赤がれい…
煮つけにすると(^^)v…

小浜に来て知ったお魚だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもでも…
季節季節で、捕れるお魚=美味しいお魚ってあるはずよ!!

やっぱ、市場に並ぶお魚(木五商店のお魚)は、
その時期に食べるのが一番のお魚だから、
並んでるお魚がいっちばぁ~んだよ♪

安いしね…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
From: RioGooママ * 2012/02/08 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
RioGooママ:おはようさん^^


いやぁ~~ えらい 宣伝してもうて
すんません。


せやけど 確かに 旬のものって
おいしいもんね。


ありがとう~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
From: Qoo ママ * 2012/02/09 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品