ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ




あ”~~~ちめたい 風や~~~~




もう 立ってるだけで 鼻水が・・・




CIMG5431.jpg




また 雪雪って TVでも 予報で大騒ぎやったけれど


幸いにも 小浜は 今回はたいしたことはなく


明け方 白くはなってたけれど すぐに消えてしまうような積雪やったわ~~




CIMG5436.jpg



d(^-^)ネ!




写真でも そないたくさん積もってるふうに見えないやろ~~




でも さすがにお魚は 無かったわ~



そんな中 滋賀県の方から電話があったそうやでぇ~




そして 


「雪は どないです? えらいひどいみたいにTVで言うてますけど・・・」


「いやぁ~~ 今回は そんなにたいしたことないですよ~~~

あんまり TVで 降る降るって おどすもんやさかい

やっぱ お客さんも県外の方は少ないですわ~」って ママさん。


「そうですか~ うちらもあんまり たくさん積もってたら怖いし~~

よく そっちに行きますねんけどね・・・で 送っていただけますか?」


とのこと。




まぁ 市内は少なくても 峠は そこそこあるやろしなぁ・・・


きっと 同じようなこと思っておられる方も多いんでしょうね。


今年は 年明けから 悪天候続きで さっぱりやわ~




早く 暖かくなってほしいよねぇ~~








さて 久しぶりに
の話。


キャンプ情報見てると 伊藤隼太くん なかなかいい感じやない?


それに マートンも奥さんの出産も無事立ち会えて 次男君も誕生しておお張り切りみたいやし


なんだか ワクワクするよね~


しかし 正捕手は誰になるのかしらん・・・やっぱ お母さんそっくりの藤井が一番いいと思うんやけどなぁ~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 母親似の顔は関係ないけど・・・


まぁ 今の時期 皆が頼もしくみえるのは あたちだけ?





じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                              Qoo
|02-09|2012年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
凍てたよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
「今日は凍てるねぇ~」って言われて
意味が分からなかった私…
ってーか、そんな言葉使うことなんてなかったから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、昨日今日は
「凍てつくような寒さ」だったぜっ!!

雪の積もった日より、寒く感じたのは
風が強かったから?

もう、寒いのは嫌だよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
From: RioGooママ * 2012/02/09 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
うん・・・
RioGooママ:おはようさん^^

うん、確かに 雪が それだけ降らない分
寒かったよね。暖房のふわ~~とした
空気が きらいなんで 家でも私がいる部屋は
オコタとホットカーペットのみ。ご飯食べる部屋も
今年は オコタもしてなくて(笑)
吐く息が白かったりしてね(*≧m≦*)ププッ

観葉植物も室内やのに 霜がおりたり(笑)
店も あのとおり開けっ放しやから 冷蔵庫内より低い気温。寒さは年をとるにつれ ますますきらいになったけどこんなんやから かえってお散歩でも
耐えれるのかも~ 昨日はそんな中でも 指先が
しびれて痛いくらいの寒さやったわ~(~_~;)

まさに凍てつく寒さやったね。今日も寒そう~~
From: Qooママ * 2012/02/10 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品