ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ




CIMG5467.jpg



かなり融けたでしょ!? 雪



足元悪いところは まだまだ多いけれど かなりお散歩しやすくなったし~~






CIMG5465.jpg



遠くの山も 白く見えないもんね~~


CIMG5463.jpg




今日は 底引き漁には出たみたいやから 明日は お魚はあるやろけど



今日は あかん



紹介するにも あまりにもなくて ・・・





週の初めにしては ぱっとしない一日やったなぁ~~



まぁ 明日に期待しましょ~~






 日ハムとの練習試合


伊藤隼くん、なかなかよかったやない?

たかが練習試合、されど練習試合。 なんか持ってる~~そんな 予感がすんやけど・・・


どんな試合でも 勝つことは気持ちええもんなぁ~~



ますます 楽しみ~~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                   Qoo
|02-13|2012年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
これって?
これは、ワカメ?
新物が、出てるってこと?

買いに行っちゃおうかしらん?

明日明後日は、出張でいないけど…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


お天気によって、並ぶお魚が↑↓って、
お天気が続くとよいねぇ~♪

なかなか、早起きできない私…
早く起きた天気の良い日は、
市場にGO~♪だねo(*^-^*)o
From: RioGooママ * 2012/02/13 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
わかめは。。。
RioGooママ :おはようさん^^


これはね 養殖わかめ。

天然は まだ 解禁になってないし~

初夏だね。

でも 養殖でも地物やから。
From: Qoo ママ * 2012/02/14 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品