ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






予想外に 日中ほんの少しですが 陽射しが・・・


なんか うれしい~し~~


って 一瞬ですが・・・



003_20120216092445.jpg






お魚も ありましたよ~~ 底引き漁も定置網も・・・


まぁ 例によって 『赤がれ』『えてがれ』『はたはた』

特に 『赤がれ』が やっぱ多いなぁ~



014_20120216092524.jpg



013_20120216092524.jpg



015_20120216092524.jpg



016_20120216092524.jpg



017_20120216092523.jpg

『茎わかめ』

佃煮のように食べるのが 一般的やね。



019_20120216092523.jpg



008_20120216092445.jpg



009_20120216092445.jpg



010_20120216092444.jpg



011_20120216092443.jpg



012_20120216092443.jpg



足元がかなりよくなったせいか お客さんもまずまず こられてましたね。



で 明日から また予報。



同じ魚ばっか~って 文句言うてたら また 当分 無いでぇ~~


今週は これだけかもしれんし~




せやけど やっぱ 雪はもうええわ~~






じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo



|02-16|2012年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
また、降るのかなぁ~?
昨日はちょっと晴れ間が見えて
気持ちよかったね♪

お天気がいいと、市場も盛り上がるのに、
今日から、また雪マークが出てるじゃん。(_ _。)・・・シュン

あ~あ~
やっと、道端の雪が消え掛けたのに…
車運転できなくなるぅ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
From: RioGooママ * 2012/02/17 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
だよねえ~
RioGooママ :こんばんは^^

今日もまた降ってるけど 積もらないね雪・・・
今のところは。

って言うか~ 小浜の冬をノーマルタイヤで越すなんて 無謀やし~(笑)
From: Qooママ * 2012/02/17 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品