ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





昨日(日曜日)の朝は めちゃくちゃ冷え込みましたよ。

新たに少し積もった雪は 青空の澄んだ空気に 映えて きれいやった~~


放射冷却の真っ只中のお散歩は それはそれは 道路も凍ててバリバリで

せっかくの青空のもとでのきれいな雪景色も 見とれる余裕もなく~


とっとと帰ってきたけど・・・



ほら 見て~ 


花咲かじいさんやないけれど 枯れ木に白い雪の花。



きれいでしょ!?




CIMG5527.jpg



CIMG5529.jpg


この雪も 日中の陽射しで 見事に融けてしまいましたよ。



ほれ 夕方にはこのとおり~~




CIMG5533.jpg



CIMG5535.jpg






そして 今日(月曜日)






いやぁ~~ 今日は ほんまに ええお天気やったわ~~~



一日 空を見ることもなく 風もなく 海辺を歩いていても 陽射しがあたたかかったわ~





CIMG5556.jpg



CIMG5557.jpg






とは言うものの 今朝も冷えましたわ~~



やはり あちこち氷がはって バリバリ~~



ママさんが 店に到着した時の店内の気温は 3度C



吐く息は 当然白く~~~


熊のような手袋はめたまま 電卓たたいてましたわ~~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪




魚は 底引き漁の魚が少しはあったんやけど やっぱ 『赤がれ』『えてがれ』


かれ三昧~~



『すずき』も かなりあって 値段も安いんやけど 今の時期の『すずき』は( ̄ヘ ̄)ウーン


身が透明やなくて白っぽくて お刺身には イマイチなんよね~


焼いたり、煮付け、ムニエル・・・こういうふうな食べ方のほうがいいかと思うな~



013_20120220091837.jpg



019_20120220091911.jpg



020_20120220091910.jpg




021_20120220091910.jpg



014_20120220091836.jpg



015_20120220091836.jpg



016_20120220091836.jpg



017_20120220091836.jpg



018_20120220091835.jpg



ところで この寒い店内で 鼻水、涙目で つらそうなママさん、本人は寒さから

鼻風邪でもひいたのかと思っていたんやけど ここんとこ 風邪薬を飲んでも

酷くはならないが良くもならず~  そのことを ぼやいていたら 


「それは 花粉症やわ~!!」


って すでに花粉症歴の長いお客さんたちから 言われてしまったらしい。


これまで ママさんは 花粉症組みの御客さんやスタッフを からかってきていただけに

今日は 反撃の嵐~


考えてみたら Qoo兄は 小さい頃から見事なアレルギー性鼻炎で 勿論花粉でもダストでも

だめなんやから ママさんも 可能性は確かにあるのよね~


でも 最後まで認めず 抵抗してたママさんでした(* ̄m ̄)プッ



しかし この雪が残ってる寒い時期に花粉??









さて  オープン戦が 始まったよねぇ~




いよいよ また に 釘付けの日々やなぁ~~




楽しみ 楽しみ・・・



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                     Qoo 



|02-20|2012年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品