ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




CIMG5703.jpg




3月に入ったねぇ~~



今日は一日 春を思わせる暖かさやったなぁ~~





少しずつ 日も長くなってきたよね。




せや


明日は もう 『お水送り』


今年は ママさん パパさんにお願いして 見に行きたいって


言うてたけど 予報は 雨やけど どないすんねんやろ・・・


今日みたいなお天気やったら よいのになぁ~~


まぁ 雨女のママさんが行くねんから しゃ~ないか・・・


明日は その様子をお話するからね、楽しみにしててね。


でもって 今日のお魚の様子です

012_20120301111205.jpg




007_20120301111150.jpg



008_20120301111150.jpg



009_20120301111150.jpg



010_20120301111150.jpg



011_20120301111150.jpg



こんな感じ~




あまり ありませんでしたね。




じゃあ 今日はこのへんで


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                Qoo
|03-01|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おはよ!(←って今何時よ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )
お水送りの頃は、天気が荒れるって、
この辺の方々はよく言うけど…

今年は、どうなんだろうね?
雨女さん ̄m ̄ ふふ

こっちに引っ越してきてすぐの頃、
多田→鵜の瀬→神宮寺を
クマ除けの鈴をリュックに付けて、
歩いて回ったことがあったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

神宮寺のご住職さん?宮司さん?
背が高くって、かっちょいい~e-266って、
舞い上がった記憶が…o(〃^▽^〃)oあははっ♪

From: RioGooママ(実妹) * 2012/03/02 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
やはり・・・
RioGooママ(実妹):こんばんは^^

行ってきたでぇ~~


やっぱ降ったし~~雨σ(^_^;)アセアセ...


でも この程度ならよしとせな あかんな~

へぇ~~ かなり歩いたんやねぇ~
神宮寺ってお寺やのに宮司って言うらしいね
(´~`ヾ) ポリポリ・・・



(/▽*\)~♪ イヤァン そんなかっこいい宮司さん
会いたかったわ~~ 暗くて 顔はみんな よう
わからんかったわ~


しかし やっぱ見るのは そっちかい!(ーー;)
From: Qooママ * 2012/03/03 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品