ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ





o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日は またええ天気~~~~


昨日だけ お天気悪かったし~~



やっぱ 雨女の誰かさんのせい??






CIMG5866.jpg



それはともかく 今朝のママさん もう体ボロボロ~~~~


足、腰・・・あちこち痛いらしいし・・・


昨日の4km歩いたのと長時間 たちっぱなしが 堪えたみたいね


普段 あたちと歩いてるからと 自信ありげやったけれど 無残にもその自信も


砕け散りました・・・





CIMG5868.jpg





そして 今朝は おそらく昨日の『お水送り』をみにこられた 観光客の方が


ちょっと知り合いに紹介うけたから 木五商店によらせてもらうと 昨日電話いただいていて



団体さんやから 『小鯛の笹漬け』は 前注していただいていたんやけれど


30名からの方が一度にこられて てんやわんや~~



昨日は こういうお客さんと 『お水送り』の話ができると はりきってたママさんやったけれど


とてもやないけど そんな話などできる雰囲気ではなく 応対に追われてたみたい~



おりしも 鮮魚が競りから帰ってくる時間と重なって 


帰られたあとは 嵐が過ぎ去ったようやったって~~


なんでも 小田原のほうからこられたんだとか・・・



でも みなさん喜んで帰っていかれて ホッとしたって~~






そんなこんなで お魚の写真を撮れなくて かろうじて撮ったのがこの二枚やったの。



『めばち』に『地物の鯖』


CIMG5862.jpg




CIMG5863.jpg






( ̄0 ̄;アッ そうそう 今日は 『ひな祭り』やった。




あたちのためのお雛さんも 今年は ママさん飾ってくれなかったし~



皆さんのご家庭では どうですか?



明日は日曜日。


いい週末をお過ごしくださいね。



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                         Qoo













|03-03|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
翌日に来たのね♪
よかったじゃん♪

一週間後の筋肉痛…
何で筋肉痛になったのかっ?

理由すらも分からない( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あたふた・・・

中高年のパターン…

まだ、若いってことだね ̄m ̄ ふふ
From: RioGooママ * 2012/03/04 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
( vδ-δ) イエーイ♪
こんばんは^^

若いって 思ったらええの?

っていうか~~ 体力が衰えたって
ことには ならないよね~


(^_-)vブイブイッ
From: Qooママ * 2012/03/04 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品