ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





001_20120308110446.jpg




とりあえず お魚から~~~~







010_20120308110515.jpg



011_20120308110514.jpg




012_20120308110514.jpg



013_20120308110514.jpg



014_20120308110514.jpg



005_20120308110446.jpg



006_20120308110446.jpg



007_20120308110446.jpg



008_20120308110445.jpg



009_20120308110445.jpg




きれいな でっかい『めばち~~』




でも 今日は少なかった~~


昨日は お天気 さほど悪くはなかったけれど 漁は少なかったみたいで・・・






そうそう この前 ママさんが『塩麹』作ってて 『甘鯛』を一晩漬けて見たら美味しかったって

話ししてたけれど 昨日は 『ハタハタ』で試してみたらしいわ~


それがまた 『麹』と『ハタハタ』は良く合うらしく おいしかったそうよ~~~~


皆さんもぜひ試してみて~~~




試すといえば メジャーへ行った ダルちゃん、オープン戦初登板で

まずまずのできやったとか・・・


しかし あれだけの期待を背負って たいしたもんやわ~~~


それに なんと言っても かっこええし~~~

アメリカ人の持つ日本人の評価が変わるんちゃうかな~


今のうちいろんな球種試しながら 開幕にむけて 怪我せんように 頑張っていってほしいよねぇ~


阪神と一緒に 応援してくからねぇ~~


じゃあね 今日はこのへんで・・・

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                              Qoo




|03-08|2012年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品