ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




花粉症の方 どうですか?


今日は かなり花粉が飛んでるとか・・・


Qoo兄も お薬のみながら 耐えてますが・・・


それが どうも今年は ママさんも怪しいの・・・


鼻水が 


気のせいやし~~ って 口では言うてますが



002_20120316105014.jpg




さて 今日のお魚は あまりたくさんなかったけれど


なんだか 忙しかったわ~~~って。


その~ 人数的に多くて忙しいってのではなくて 


わけわかんないんやけど 忙しくて~~って


003_20120316105014.jpg



004_20120316105014.jpg



005_20120316105014.jpg



006_20120316105013.jpg



007_20120316105013.jpg






そんなわけで 時間が早く経ったなぁ~~~って。




わけわかんないと言えば 


大丈夫かしらん・・・



なんだか 打線もつながらず・・・


まぁ オープン戦やから ええけど


なんだか 地味~~な野球になるような気がするけど

それはそれで また ええっか~~





明日は もう土曜日かぁ・・・



早いなぁ~~


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                  Qoo




|03-16|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
牡蠣の季節も、もう終わりかな?
「R」の付く月って言うから、
今月で終わりなのかなぁ~?

「若狭牡蠣」の袋入り
見たら、食べたくなったぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
From: RioGooママ * 2012/03/18 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
おいしいよ
RioGooママ :こんばんは^^

仏谷の若狭牡蠣、今年は結構粒が大きくて
おいしいわ。

時期は どうだろうね・・・

今年は いつまでも寒くて水温も低くて
とれるものも 影響してるからね・・・


From: Qooママ * 2012/03/19 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品