ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




CIMG6157.jpg



いやぁ~~ 今日も寒いわ~~~



また 気温も一桁やって~~~




山のほうだは 朝にチラッと雪も舞ったらしいし~~~~






CIMG6155.jpg




また センターも めちゃ寒くて~~


風も冷たくて~~


明日は お彼岸やのに~~~



今日は お魚 たくさんあったでぇ~~






015_20120319110621.jpg



014_20120319110621.jpg



016_20120319110621.jpg



017_20120319110620.jpg



018_20120319110620.jpg



008_20120319110548.jpg



009_20120319110548.jpg



010_20120319110547.jpg



011_20120319110547.jpg



012_20120319110547.jpg



013_20120319110547.jpg



001_20120319110514.jpg



003_20120319110514.jpg



004_20120319110514.jpg



007_20120319110513.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん



こうやって見ていくと 何か気がつかない?



去年は 一年中 『さごし(さわらの子)』が あがってて


魚偏に春と書いて 『鰆』やのに 年中とれておかしいねって 確か以前に書いたことが

あったけれど ここんとこ 全然 とれなくなった


水温が たぶん影響してるんだろうけれど・・・





魚以外の惣菜も 動きが 例年とは違ってて Qoo兄も仕入れが難しいと・・・


季節的には 春らしいものに変えたいんやけれど こう寒いと 冬の食材を求める人がまだまだいて


微妙だわ~~



なかなか 暖かくなんないといえば タイガース。


いつになったら準備体操が終わるんやろかと ・・・ もう ええかげん体も暖まったんちゃうんって

思うほど 打線がふるわなかったよねぇ~


漸く 6点とったって大騒ぎ~  オープン戦といえど ちょっと心配になってきたし~


6点って言っても1イニングだけやし~ 点とれたの・・・


開幕にうまいこと 開花するのかしらん・・・



とにかく 暖かくなってほしいわ~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo
|03-19|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
野球ネタ…by 父ちゃん
マートンは、もう、開幕
あかんみたいやでぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

隼人も今一やしなぁ~

頼むわぁ~和田ぁ~

え?ワシ?

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

From: RioGooママ * 2012/03/20 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
RioGooママ :おはようさん^^

もう~~

最後にきっちりオチをつけるなんて
すっかり 関西人やん(笑)


>頼むわぁ~和田ぁ~

え?ワシ?


朝から 笑わしてくれるわ~~e-257

From: Qooママ * 2012/03/21 06:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品