ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ



CIMG6197.jpg



あったかそうやけれど まだまだ寒いわ~~



CIMG6198.jpg



めちゃくつろいで 羽休めてるみたいにみえるけれど 凍えてかたまってるんちゃうか~?


CIMG6200.jpg



桜のつぼみ・・・


まだまだやぁ~~~


CIMG6201.jpg



海みてたら 波もないし のどかに見えるんやけど・・・

CIMG6202.jpg




あっら~~~



遠くの山にズームあわせたら 真っ白やん・・・


CIMG6203.jpg






さて お魚です

かなり売れてしまったあとなので・・・

CIMG6185.jpg




『たふぐ』 今日もいきがよく 跳ね回ってます。  勿論天然やでぇ~~


CIMG6180.jpg



CIMG6182.jpg



CIMG6183.jpg



CIMG6184.jpg



CIMG6186.jpg







さて 甲子園では 高校野球も始まったねぇ~


ダルダル対決なんて なんや 聞いただけで だらけきってる気がするような ネーミングをもらった

大阪桐蔭×花巻東

花巻東が負けてしまったねぇ~~

まぁ どっちかが 負けるんやからなぁ・・・


しかし どちらのダルちゃんもすごかったなぁ~

背も高いし~~

Qoo兄も似たような背やけどな。。。


なんでも甲子園の土持って帰らんかったみたいやけど また 夏帰っておいでぇ~~


そうそう 福井県も敦賀気比、あっさり一回戦敗退してもたし~~~



いつみても 高校野球は一生懸命やる高校球児の姿に感動するよねぇ~





で 阪神・・・


ちっとも 感動せんし・・・(ーー;)






開幕まで あと少しやでぇ~~






じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                        Qoo
|03-22|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ダル二世…
いきなりの対決だったから残念…

この先の姿も見てたかったね!

あの身長で野球してるって
そうそういないんだよね!
大体が身長を生かした競技に行っちゃうからねぇ~

Qoo兄は、何をしていたのかなぁ~?
(ーー;).。oO(想像中)
From: RioGooママ * 2012/03/23 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
大きくなりました
RioGooママ :おはようさん^^

高校生もでかくなったよねぇ~

Qoo兄は バスケをしてたけれど
バスケをしてたから 高いんやないと思うわ~
遺伝でしょ(='m') ウププ

From: Qoo ママ * 2012/03/23 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品