ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ







今日も 朝から 鬱陶しい空やし~~




CIMG6213.jpg


ほんまに 寒すぎ~~~~



CIMG6216.jpg


魚も とりたてて 紹介できるものもなく・・・


CIMG6212.jpg





そうそう またまた 昨日話してた 相撲巡業の話やけれど


日がだんだん近づいてきて 料理人たちにも 緊張が増してきたみたい。


「食中毒なんて 出してしまったら それこそ 全国的に報道され 

小浜市のイメージも悪くなるしって そりゃ~ 万全の体制で

臨まないとあかん」って。


そりゃ~ そうや~~


でも ノロウイルスだけは 正直 難しいらしいわ~

原因のわからないのは 殆ど ノロウイルスといわれたりもするらしい。


で 今回のために 1億円の保険をかけたとか????


いやはや ひとつのイベントを成功させるには いろんな人の力が関係してくるんよね~



なんとか 無事に終わってほしいよねぇ~~





さて 明日はもう土曜日やん。


ここんところ 週末に雨ばかりやけれど 明日はどうかしらねぇ。。。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                         Qoo




|03-23|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
そうだよ!そうだよ!

沢山になればなるほど、盛り上がるけど
計画したり準備したりするのは、
大変だもんねぇ~

今回は、一大イベントだしねぇ~

旗もいっぱい立ってるね
小浜じゃ~目にすることなんてない光景で
めっちゃ新鮮だよ♪

月曜日から春休み…
忙しくなるわぁ~e-350
From: RioGooママ * 2012/03/24 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
RioGooママ:こんばんは^^

段取り八分とはよくいったもんで
イベント内容が 大きくなるほど
大変だよね。

そう 旗・・
あれは いいわ~~~ THE すもう!!

って気がして。

春休みかぁ・・・

全く実感がわかないわ~~
大変になるね、ご苦労さん。


From: Qooママ * 2012/03/24 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品