ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ



今日も 寒いわ~~~


ほんまに いつまでも寒いわ~~







CIMG6222.jpg



木五商店の工場でも こんなにたくさんの『つくし』発見!!



CIMG6225.jpg


でも お魚はなかったし~~~



CIMG6220.jpg



CIMG6219.jpg


やっぱ この天気、お魚がない・・・と お客さんも少ないわ~~


いつもの土曜日なら すぐに半日経ってしまうのに、


今日は時間がなかなかたたなかったわ~~って 、ママさん。





3月もあと一週間。


早 請求書作り また せなあかんなあ~~



みなさん、まだまだ 寒いけれどいい週末をお過ごしください。


                                     Qoo
|03-24|2012年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
マジ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
寒いのなんのって…
今、窓の外見たら雪降ってるよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

3月も後半って言うのに、
この天気は何なんでしょう?

明日から春休みじゃん!
初日は子ども達と坐禅体験だぞぉ~(→o←)ゞあちゃー

寒修行だわぁ~e-350
From: RioGooママ * 2012/03/25 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
(~_~;)
RioGooママ :おはようさん^^

ほんまに 寒いよね。今日も あかんわ~


今日から 寒修行ね。

まさか 「ほぉ~~!」 って托鉢にまわるの?

(*≧m≦*)ププッ

ご苦労様~~~~
From: Qooママ * 2012/03/26 06:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品