ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




CIMG6228.jpg




3月も最後の週にはいったのに    


それも しっかり降ってるし~~


また 店内冷蔵庫内気温。


魚なんて あるわけないし~~



今日も 海は大荒れ~~


船も出れず 明日も期待できないし~~



ひょっとして 世間では 春休み???



冬休みの間違いちゃうのん?って 思ってしまうほど 実に寒い。


店にいても 「寒い」「さっぶ~~」


この言葉しかでてこないし~~







ところで 


日米親善試合  昨日25日の東京ドーム での マリナーズとの試合



 阪神5―1マリナーズ






岩田君 よかったやん。。。


それにしてもアニキのHR


ほんまに 鉄人~~~  



そして 今日のアスレチックス戦も 圧勝~


今日も きっちりヒット出てたし~




まじで 今年も いけるなぁ~~~



オープン戦 最下位やったけど メジャー相手なら強いわ~~


せやけど この寒さで 怪我せんとってよ~~~



なんて 心配したり~~


高校野球も この寒さ かわいそうやわ~~



そうそう どこやったか 忘れたけれど この寒いのに 花見してる人達のニュースみたけれど


一応 ちょうちん つってあって 花見バージョンになってたけれど 桜なんて どこにありますのん??


(* ̄m ̄)プッ


震えながら 座ってた人達・・・なんでも一ヶ月前からの予定やったとか?


花は咲かなくても 昔話に花が咲いてます・・・な~~んて うまいこと言ってる若者もいたけれど・・・


まぁ あたちは オコタで まるくなってますから~~
        ヾ(^o^;)o ォィォィ  あんたはとちゃうやろ~






じゃあね  マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                Qoo








|03-26|2012年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品