ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。m(_ _"m)ペコリ





いやぁ~~ 


昨日とは えらい違いやわ~~~



朝は 冷え込んで すごい霧やったけど


ええ天気やし~~~~~




海もきれいやったし~~





CIMG6249.jpg





CIMG6246.jpg




CIMG6245.jpg




でも 魚は 昨日は底引き漁も出てなかったから 定置網にどれだけ 魚がかかってたかやけど・・・



久しぶりにとれた 『さわら?』



CIMG6236.jpg



CIMG6235.jpg



CIMG6233.jpg



CIMG6231.jpg



CIMG6230.jpg






そうそう 今日はなんといっても 『いわし』



なかなか地物の『イワシ』は珍しい。


イワシは 鮮度が命。


やっぱ きれいで輝いていたし~~



CIMG6229.jpg



あっという間に 完売~~~~



木五家も フライにして頂いたそうよ~~~


とても おいしかった~~~って。






明日水曜日は また 漁連がお休みのため お魚センターは お休みです。


じゃあね また あさってね。




                                  Qoo
                                    
|03-27|2012年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品