ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ




コピー ~ CIMG6263




一気に19度C越え~~~~




気持ちいい暖かさやったなぁ~~~





足元がいいと お魚センターに足を運ばれるお客さんも 多いんやけど

今日も 底引き漁のお魚はなく 定置網のお魚だけやったし~~



また 今日も きれいな 『いわし』が たくさん並んだでぇ~~


CIMG6256.jpg
CIMG6257.jpg



今日もなくなるのは 早かったわ~



他は・・・


CIMG6260.jpg
CIMG6261.jpg
CIMG6255.jpg
CIMG6258.jpg
CIMG6259.jpg




こんな感じ~~~~







あるお客さんが ママさんに こんなことを言うたみたいなんやけど・・・(ーー;)



「〇〇ちゃん、このまえ おいしそうな犬連れて 市役所のところ散歩してたなぁ~~」



って。




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


おいしそうな犬  て






Σ(-。-*)oガーン!



ひょっとして まさかの あたち?





あんまりやないか~~



「食べたくなるくらいの可愛い~」



なら まだしも  



「おいしそうな・・・」

って




なんか 違うやんか




ったくねぇ~~~~~( ̄Σ ̄;)ブー



ママさん必死で それでも 言い返してはくれたみたいやけど。。。


「あれでも かなり 細くなってんでぇ~」って。


「あれでも」って・・・(ーー;)



まぁ 食欲は落ちないけれど・・・



そうそう 食欲と言えば 『大相撲若狭小浜場所 』


さすがに 凄いわ~~ お相撲さん。




せんだってから 小浜料理旅館組合の方の話を聞いてはいたけれど


たかがお弁当やけれど されどお弁当。


中に入れる内容が殆ど決まったらしいけれど これでは 少なすぎ~~って 言われたそうで


木五商店が聞いてる惣菜の量も 今日になって またまた増えてきた。




取り組みの前に いったい どんだけ~~~~


って



今更ながら びっくりしてしまったわ~


なんやかんやで もう4日ほどになってきたし~~





じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                   Qoo









|03-29|2012年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品