ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






豪快に 雨風~~~



定置網のお魚が少しと



そうそう 今年 初めて 『いさざ』 が


店頭に並びました。


006_20120331095803.jpg



1升が 13,000円 








いやぁ~~ まだ ちょっと高いわ~~






今年は なかなか暖かくなんないから なかなか 『いさざ』もとれなくて・・・


でも やはり 春の風物詩


寒くても 確実に若狭の人が  を感じるのよねぇ~~



ちょと食感が ぬるぬるってしてるから  好き嫌いはあるかもしれないけれど


食べかけると 癖になるのよねぇ~~


一合で 1,300円しても 待ちかねてたお客さんは 目を細めて買っていかれました。



もちろん 木五家でも 今夜は 『いさざ丼』




のつもりが・・・




売れてしまいました。。。



あとは・・・


008_20120331095804.jpg



007_20120331095811.jpg



001_20120331095803.jpg



002_20120331095803.jpg



003_20120331095803.jpg



005_20120331095803.jpg






さて 昨日開幕した プロ野球ペナントレース。



中継をみれなかったけれど 逆転に逆転で 結局 ひきわけ~~~



負けなかったから よかったと思えばそうなんやけれど

セッキーの代打逆転HRが出たのに 勝てなかったってのがねぇ・・・

あれは やっぱ 勝っておくべきでしょう!?

こういう試合の影響が あとあと出てこなければいいんですが・・・



まぁ 巨人が えっらい試合してはりましたから・・・



夕方 雨の止み間に お散歩へ・・・


CIMG6313.jpg


寒いわ~~~~


冬の風やし~~~~



CIMG6311.jpg


そして 今日の



勝ちました~~~



そして 巨人は (*≧m≦*)ププッ  連敗~~



これで いい週末を過ごせるのでは・・・


明日もまだ寒いみたいやし みなさんも 風邪ひかんようにねぇ~~~



じゃあね また 月曜日にね~~


                     Qoo
|03-31|2012年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品