ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ




コピー ~ CIMG6446




コピー (2) ~ CIMG6463







昨日は パパさん、ママさんに連れられて 神戸まで行ってきましたぁ~

なんでも ママさんの入ってるネットのオフ会とかで まぁ あたちも 今年で2回目やし~


ボチボチ おとなしくしといたろか~って しおらしゅうしときましたがな・・・(* ̄m ̄)プッ


今回は 人間17名(幼児1名含む)と あたちたち11頭




でもって 正直 今日は ちょっとお疲れ気味~~





若いつもりでも あたちも12歳、気がつけば このメンバーの中で 上から2番目の年になってもたし~


せやけど 年を重ねていくのは あたちばかりでは ありません。

ママさんも 同じ~~


なんや 今朝は イマイチ フットワークが悪いし~



でもって 今朝のお魚なんて ち~~~とも 見に行けず 、いや 見に行かず



紹介なんて とんでもないし~~






( ̄ω ̄;)エートォ...


そうそう なんでも 『さより漁』が 始まったそうよ~~


今日の午後 パパさん その競りに出かけたんやけれど


やっぱ 今年は 寒いせいか イマイチ少なそうねぇ~~


やっぱ もう少し 暖かくなってくれないと 何もかも 調子狂ってしまうわ~


4月なんやし~~




じゃあね 今日はこんなとこ~~

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                Qoo



CIMG6514.jpg

|04-02|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品