ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ





CIMG6519.jpg



いったい なんなんよ~~ この風は~~


あたちのワンピは めくれ上がるし~

頑張って 踏ん張ってるけど 飛ばされそうやし~~


昼過ぎには 雷もなって とんでもない風と雨・・・


ニュースでも あちこちで トラックが引っくり返ったり 人も転んだりで被害も出てるみたいやし・・・


実は 今日明日が 先日から話してる 「大相撲若狭小浜場所」の日。


街中で お相撲さんたちに会うの愉しみにしてるのに この嵐のような風では 

誰も 出会わないわ~


明日は 水曜日やけど また 仕事があるのよねぇ~ こんな時に限って・・・


でも パパさんは明日は一日会場内。勿論 いい席での観覧。

加工組合の理事長と言うことでの 役職がらみの観覧やけれど


ママさんも 区内の四社参りの行事にと 急にきまった相撲観戦に 行きたいと言い出したもんやから

チケットとりあえずゲットしたもよう~~


コピー ~ CIMG6511


とは言いつつ お仕事の合間を見ての観戦やから ほんの少しだけやけれどね・・・



いくらなんでも 明日にはこの嵐もおさまるでしょう~~





さて お魚です。





CIMG6529.jpg




CIMG6525.jpg



CIMG6526.jpg



CIMG6527.jpg



CIMG6528.jpg





CIMG6521.jpg



CIMG6522.jpg




CIMG6523.jpg



CIMG6524.jpg



CIMG6520.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!   これが 昨日も話してた 『さより』

昨日もお話したとおり やはり 『さより』は あまりとれなかったみたい・・・


競り落としたのは 殆ど 『笹漬け』の原料にまわされて 

店売りは 少しになってしまった。


まぁ これから 暖かくなってくると もう少し 獲れるとは思うんやけどね・・・


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo



|04-03|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品