ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ






ええ天気そうに見えるでしょ!?


それが 午前中は 昨日に続いて 寒いし~ 風あるし~ で


さんざんな お天気やってん。


結局 朝夕のお散歩でも おすもうさんには 会えず~


こんな 大荒れの天気やもんしゃ~~ないわなぁ~って 思ってたら

聞くところによると これだけ酷いお天気でも 夜には コンビ二などに

若手の力士が出没し 買いあさってたとか


やっぱ ようさん 食べるみたいで ごはんがたりなかったのかしらねぇ・・・



CIMG6669.jpg



夕方の海は こんな様子で・・・




CIMG6671.jpg


凪いでるように見えるんやけどなぁ~~


やっぱ 外海は 波がすごかったみたい。。。


CIMG6675.jpg


こんなんじゃ 当然お魚もなく しかも この寒い日で その上 水曜日。


めちゃ 暇やったらしいわ~~





ところで 今日は 昨日話したように パパさんもママさんも


『大相撲若狭小浜場所』へ 観覧に行く日。


まぁ とはいっても パパさんとママさんは 全く違う席やったみたいやけど・・・



パパさんは 最初から 行かなきゃなんないから 10時すぎには出発。


ママさんは 店にはいたけれど こんなに寒くて暇やからって


11時に 早々店じまい。


そんなわけで あとはQoo兄が 奮闘してたそうや~~


CIMG6666.jpg

パパさんが 2人分の座布団を購入していたみたいで ママさん冷たい席で 

パパさんが届けてくれて 助かったらしいわ~

CIMG6530.jpg



市民体育館横の市営グランドのフェンスには 幟が風にあおられて


パタパタパタパタ はためいて・・・

CIMG6534.jpg



ママさんは 二階の自由席。

2000円のお弁当を食べながら 土俵に目を釘づけ~~~~

狭い体育館やから 二階自由席でも よう見えたらしいし~~


CIMG6542.jpg


『初切』

相撲で こういうことはしてはいけないというのを コント風にやることで


会場 笑いに包まれて ママさんも 大笑いやったみたい。


CIMG6546.jpg


『相撲甚句』

CIMG6548.jpg




CIMG6550.jpg



CIMG6554.jpg

『高見盛』・・・いつのまにか 十両に落ちてたのね

CIMG6560.jpg



CIMG6576.jpg



CIMG6583.jpg


『横綱土俵入』

ママさんは 東の二階席やったから あいにく白鳳の背中しか見えなかった


CIMG6584.jpg



CIMG6586.jpg



CIMG6588.jpg



CIMG6590.jpg



CIMG6595.jpg

『太鼓打分』 いろんなうち方の紹介

CIMG6614.jpg



CIMG6616.jpg



CIMG6622.jpg



CIMG6564.jpg


そうそう こういうのも あったらしいの・・・


『横綱綱締実演』


数人のお相撲さんが 白鳳を取り囲んで 綱を締めるの。


CIMG6567.jpg



CIMG6648.jpg



CIMG6656.jpg



CIMG6588.jpg



CIMG6590.jpg



CIMG6628.jpg



CIMG6629.jpg



CIMG6634.jpg

全てが終わると すでに体育館の前に待ち受けてた バス3台に 次々にお相撲さんたちは

のりこんで・・・


CIMG6659.jpg



CIMG6660.jpg



CIMG6662.jpg



CIMG6663.jpg



CIMG6665.jpg



次の巡業先へ あっけなく 旅立ったそうな~~


まさに 嵐とともにやってきて 嵐のように 去っていきましたとさ。







DVC00068.jpg



パパさんが 偶然 白鳳に出会ったときの一枚







とまぁ こんな感じでした。







これで 一つの大きなイベントも終わりました。




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                    Qoo


|04-04|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品