ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。m(_ _"m)ペコリ




CIMG6680.jpg



今日も まだ 寒い一日やったし~~



ほんまに 今年はいつまでも寒い。


昨日 ママさん 冬用タイヤを交換紫檀やけどやはり例年より遅め~~



なのに 土曜日また雪予報って いつまで~~


工場のボケの花が ようやく ポツポツ咲いてきたけど・・・


そんなわけで 今日も紹介するほどの魚もなく~







さて  


昨日は あの点差を よう返して引き分けにまで もっていったよねぇ~~


粘り強い野球 今年は そこも注目だよね。


そして 今日 漸く うちのTVで中継みれるし~~


安藤が 今年はよみがえった? 



寒さは冬に戻ったのは こまるけれど 安藤がよみがえるのは 心強いもんね。




キャッ(^^*))((*^^)キャッ~~~~~~~~~




そんな事言うてるまに ブラゼル 2打席連続HR。


完璧やん 今の当たり


このまま 安藤が完投 いや 完封ちゃうやろか・・・



さっ TV集中しますね。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                     Qoo







|04-05|2010年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品