ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o







桜の花も 我慢してたんやろか・・・・咲きたかったのを・・・

昨日は 陽射しはあっても まだ 風が少しつめたかったけれど

今日は 一気に暖かくなったのよねぇ~~


そしたら どうよ~!


あちこちの桜の木も 色づいてきたわ~~






CIMG6732.jpg




夕方のお散歩で撮った写真やから お天気も曇ってきて 薄暗いから 

わかりにくいかもしれないけれど

結構 咲いてるでしょ!?





CIMG6733.jpg


せやけど この木だけで あとは だいたい この程度・・・ちらほらかな・・・




CIMG6729.jpg


魚も 久しぶりに少しありました・・・




006_20120409094655.jpg




007_20120409094654.jpg



008_20120409094653.jpg



009_20120409094651.jpg



010_20120409094650.jpg


一番最初の魚が 『バト』なら これ『ギンバト』って

小浜では よんでます。



018_20120409094814.jpg



019_20120409094813.jpg



020_20120409094812.jpg



012_20120409094739.jpg


018_20120409094814.jpg




013_20120409094738.jpg



014_20120409094737.jpg




015_20120409094736.jpg



016_20120409094735.jpg




久しぶりだからか 値段は 少し高めかな・・・





021_20120409094811.jpg








さて


昨日は 負けてしまいましたね。


まぁ 巨人さんも たまには 勝たないとね・・





今日は月曜日で 野球はないし・・・


そうそう 小浜の高校では 今日 入学式。


真新しい制服をきて 楽しそうに学校へ向かう姿は 何時見ても ほのぼのするよね~~



寒すぎて 感じなかった季節感が 一気にやってきたような そんな一日でした。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                     Qoo
|04-09|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品