ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ






昨日のお休みは お天気もよくて どこも桜は満開。


パパさんとママさんが 行ってきた 船上からの山桜の花見も 


海が 荒れてなかったから 船酔いもなく 

なかなか 趣きがあったみたいで よかったって・・・


ちょっとだけ 雰囲気味わってみて~~



[広告 ] VPS





で 今日の店は・・・


CIMG6943.jpg





そんなわけで 今日は たくさんお魚もありましたよ。



『赤がれ』『えてがれ』ばっかりやった頃とは 少しずつかわってきてるよねぇ~~


『ホタルイカ』とか『めばち』とか・・・


春を感じるよねぇ~~






CIMG6935.jpg



CIMG6924.jpg



CIMG6925.jpg



CIMG6926.jpg



CIMG6928.jpg



CIMG6929.jpg



CIMG6936.jpg



CIMG6937.jpg



CIMG6938.jpg



CIMG6939.jpg



CIMG6940.jpg



CIMG6930.jpg



CIMG6931.jpg



CIMG6932.jpg



CIMG6933.jpg



CIMG6934.jpg




 春といえば 春眠暁を覚えず・・・


なんとなく 眠いよねぇ~~~


( ̄ω ̄;)エートォ...





虎もちょっと眠いんかなぁ~



しかし 岩田君が投げると こう点が入んないやろかね・・・(ーー;)


まぁ 一休みしたら また がんばってちょうだいよ~~






じゃあ 今日はこのへんで・・・

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                      Qoo
|04-16|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品