ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




CIMG7038.jpg




暖かい土曜日になりましたね。


お魚センターを訪れる県外の方には アロハTシャツの方や ノースリーブの女性や


まさに 夏と一緒やんって方が 見うけられましたよ。



お魚も たくさんあったでぇ~~





CIMG7030.jpg



CIMG7037.jpg



CIMG7036.jpg



CIMG7035.jpg



CIMG7034.jpg



CIMG7033.jpg



『するめいかの子』


柔らかいんよねぇ~~  さっと湯がいてもよし このまま お酒や醤油やみりんにつけこんで


酒のつまみにしてもよし 握りの寿司ねたにしてもよし・・・

今回 写真とりそこなったけれど 『赤いかの子』もあってね これもまた やわらかくて

お刺身にしても 煮てもおいしいもんね。

CIMG7027.jpg



CIMG7028.jpg



CIMG7029.jpg



CIMG7031.jpg



CIMG7032.jpg





さて 本日のタイトルにもあげてるけど 


先日から売り出してる


『さばの塩麹干し』


買っていただいたお客さんから 数々のお喜びの声が 届いてるんよ~







*息子と娘のそれぞれに 『さばの塩麹干し』を 送ってやったら
「おかあちゃん、あれ おいしかったわ~~」って 言うから
まだ 自分は食べてないから どんな味か聞いて見たら、
「鰆の味噌漬けのような でも また違う味で うまく言えないけど
おいしかったわ~~」って 電話かかってきたわ~

                          (市内 Iさん)




また 初めて 店で販売した日に 買っていかれた移動販売の業者さんが
ママさんに

* 「この前 勧められて 持ってみたら こうてくれたお客さんが
  『おいしかったわ~』って 言われたわ~~
  今日も ある?
って 再度購入。                  (大飯町 Tさん)




* 「あれ~~ 麹ついてへんのやなぁ~~」って 言いつつ 先日買っていただいた
  小売店の女将さんは
  「木五さん、この前 もらった『さばの塩麹ほし』 おいしかったわ~~
   今日もほしいわ~~
                        (市内  Yさん)

  と 電話を頂いたそうな・・・



おかげさんで 食べていただいた皆さんに 喜んでもらってるみたいなの。


ママさんからの お知らせ~~~



そこで 今度 木五商店HPより

『さばの塩麹干し』を交えた 笹漬けとのセットの販売を予定してます。

          

みなさん 今後の木五商店ホームページも お見逃しなく~~




CIMG7046.jpg





なんだか ひさしぶりに まじめにお仕事のお話したような~~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



じゃあね みなさん いい週末を お過ごしくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                       Qoo
|04-21|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品