ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



CIMG7078.jpg




ソメイヨシノが終わっても まだ八重桜が 楽しませてくれるよね。



昨日のお休みの日に行った公園には 只今八重桜が満開やったわ~~


そして 今日。



今朝の風は すごかった。背の低いあたちでも 飛ばされそうやったし~~~


福井県嶺南地方に強風警報でてたし~


こりゃぁ~ 今日は船でれないから 明日はお魚ないなぁ・・・


なんて思いながら ママさんは出勤。





昨日は穏やかなお天気やったから 勿論今日は あったよ~って。



ほれ


CIMG7084.jpg



魚の種類も いろいろあったなぁ~



CIMG7093.jpg



CIMG7094.jpg



CIMG7085.jpg



CIMG7086.jpg



CIMG7087.jpg



CIMG7088.jpg



CIMG7095.jpg



CIMG7096.jpg



CIMG7097.jpg



CIMG7098.jpg





午後からは とうとう雨もふってきて・・・



気温も昨日ほどあがらなかったし~


CIMG7099.jpg



CIMG7100.jpg




( ̄0 ̄;アッ そうそう



今朝ね 田烏地区で山火事があったの。


あの凄い風の中やから みんなえらい心配して・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン



乾燥からの火事ってこともないやろし 原因はなんやろね・・・



春先は風の強い日も結構 たくさんあるから 火の元には気をつけないとね。





さて 今日は安藤が頑張ってるし~~


って さりげなく野球の話になってるのわかってる?(*≧m≦*)ププッ




ほな いつものように応援に専念します。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                   Qoo



|04-26|2012年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品