ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ





昨日に続いて 今日も寒いわ~~~


いや もっと寒かったし~~~


14度c 割ってたもんなぁ~


3月中旬の気温やって~




ママさんなんか 店で片付けていたストーブ また出してきて つけてましたもん。


CIMG7242.jpg



時々 雨なんか降ったりもして~

風もあるし~~



で お魚もないし~



ツバメも姿見せないし~



紹介できるものは な~んもないわ~~



でも 



男前藤井も戻ってきたし~   打線も上向きになってきたんやないかい?


まぁ 今日は のPは 能見やし~~

相手は 遺伝子やなくて DeNAやし~

やってくれるでしょう~~!!





では 最後に あたちの笑顔で


CIMG7245.jpg





じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                     Qoo
|05-11|2012年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品