ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ええ天気や~~


CIMG7327.jpg


ちょうどいい 気持ちいい気温やわ~~



今日は 水曜日。



なのに 仕事してましたよ。


って まぁ 水曜日は よくお休みなので 業者さんも 休んでおられるかたも多く、



一般の方も 休みやと 思いこんでおられる方は 多いみたい。




でもって 予想通りに暇やったけれど お魚は・・・


定置網のお魚があったかなぁ・・・



008_20120516102924.jpg



003_20120516102914.jpg



004_20120516102913.jpg

『大目(とびうお)』


『大目(とびうお)』は 6月ってイメージがあるけれど


小さい『小目』やなくて こんな大きめのが とれるようになってきたのね。



006_20120516102911.jpg




005_20120516102912.jpg



007_20120516102910.jpg







こんな感じ~~






こんな中  あるご年配のご夫婦がやってこられて


「以前送っていただいたみたいに 同じようなもんで 結構ですから 送ってください。」


と 住所を書いたメモ書きと 1万円を ママさんにわたされた。


「送料込みの1万円で おくらさせてもらったらいいんですね!?」



( ̄ヘ ̄)ウーン 前に一度 送ったことがあるって 。。。何を送ったんだっけ・・・


そんなことを思いながら 渡されたメモ書きをみながら 送り状だけでも

作っておこうと パソコンに向かったママさん、


だけど 電話番号を入れても 履歴はでてこなくて

それなら 郵便番号をと 入れてみたが 全く関係ない地名がでてくるし~(ーー;)


おかしいなと思いながら 以前のデータを調べてみたらしいのね。



そしたら なんと 送り先の 郵便番号は 間違ってるわ~


電話番号も微妙に 間違ってるわ~~


極めつけは 送り先の名前まで 間違っていたし~~




こりゃ~~ あかんわ~~


思わず 噴出してしまったママさん、一応 電話をして もう一度確認をしたんだって。



しかし こんな事は 初めてやなぁ~~



郵便番号の間違いはあっても 挙句の果てに 名前まで間違えるなんてねぇ~~(*≧m≦*)ププッ






みんさんも どこかに荷物を出されるときは くれぐれもこんな事のないように


してくださいね。









さて 今日から プロ野球は いよいよ交流戦に突入。



は 甲子園で 日ハムと やったなぁ。。。


毎年 交流戦は イマイチというイメージがあるだけに


今年は頑張ってもらいたいよね。



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                  Qoo
|05-16|2012年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品