ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




コピー ~ CIMG7573

昨日今日と 気温も上がってますよ~~


せやけど これ以上 上がってもらったら 嫌やな~~

一番気持ちいい季節、もう少し 楽しみたいもんね。

さて もう 5月も最終週。


金環日食やスカイツリーや いろいろあったこの月、

それに今年は オリンピックもあって スポーツも いろいろおもしろい。


昨日は バレーもおもしろかったし~~


そうそう 昨日 ママさんは 婦人会の旅行とかで

宝塚行ってきたらしいけれど 帰りの高速のSAで

阪神のユニ着た人たちと 何人かを見かけたらしいの。

一緒にいったほかの人たちが バレーの経過結果がきになるらしいけれど

ママさんだけ やっぱ そんなユニ着た人たちをみると 気になったみたいで・・・(~_~;)

後で知ったら 微妙な勝ち方したんやってね~

なんやかんやで5割に勝率もどしたらしいから

益々 今後が おもしろくなってくるよ~~





さて 今朝のお魚。

底引き漁も 少しはあったようで・・・


008_20120528113954.jpg



009_20120528113953.jpg




010_20120528113952.jpg



001_20120528113910.jpg



002_20120528113909.jpg



003_20120528113908.jpg



004_20120528113907.jpg






006_20120528113904.jpg



010_20120528114109.jpg



『キツネカツオ』


どうも すぐ「シマカツオ」と呼んでしまうママさん


まぁ~ この身体のシマシマで 間違うんやろけど これは 『キツネガツオ』

お刺身にすると おいしい~~んよ~~~


身の色もきれいなんよ~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                              Qoo


|05-28|2012年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品