ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ





CIMG7575.jpg



いやぁ~~ 午後からの雷は怖かった~~



結構 雨も降ったし~~




これからは こんな雷やにわか雨が増えるんやろな・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...




そうそう そろそろ 小浜の底引き漁も終わりやなぁ~~


なんでも 今日は 大島のほうはもう出なくて 西津のほうの底引き漁の船が


2艘でただけらしいから ボチボチ これでおしまいやないか知らんって~~




明日紹介する魚が 最後かもしれんし~~





で今日は・・・





CIMG7588_20120529191746.jpg




CIMG7585.jpg



CIMG7586.jpg



CIMG7580.jpg



CIMG7582.jpg



CIMG7587.jpg



CIMG7583.jpg



CIMG7584.jpg



CIMG7581.jpg



CIMG7576.jpg



CIMG7577.jpg



CIMG7578.jpg



CIMG7579.jpg



こんな定置網のお魚達・・・


まぁ この時期から6月は もともと暇な時期でもあるし~~


でも 『ハマチ』なんか 安いし~

『鯵』とかも よく売れてたみたいよ。





話かわるけど 最近 やたらかかってくる電話に

うっかりしてると うまいことのせられてしまうようなのがあるらしいわ~

そういうのは 大体 聞きなおさないと わからないような横文字の会社で

おそるおそる聞くと 勧誘とか 広告とか・・・・


今日なんかも 雑誌の取材のお願いとか 言うから ちょっと聞いて見たら


すかさず タレントの名前だして そのタレントが取材に伺いしますって・・・

いったん 電話をきって しらべてみると 確かにそんな会社も雑誌もあって

今までのインタビューアーも そこそこ顔の売れてるタレント達が 載ってるので

ママさんも 思わず (゜~゜)ふぅぅぅんって 気がそっちにいきそうになってしまったらしいけれど


後々よく聞けば 取材インタビューで 7万円とか


やっぱなぁ~~


最初は ええことばっか話してきて 結局はそういうことねぇ~~って



当然 やんわりとお断りしたみたいやけどね。



家に帰っても 保険だの 聞いた事のない会社だの~~


Qooジジなんかは もう固定電話聞くのは 嫌や~~って

用事のある人は たいてい 携帯にかかってくるから もうとらない!

って・・・




確かに 今の世の中 いろいろお年寄りが 騙されたりするニュースも聞くけど


その騙される人の心境 わかるわ~~って



気をつけないとねって 改めて思うのでした。


皆さんも気をつけてくださいよ。




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                              Qoo




|05-29|2012年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品